アロハ~(≧∇≦)

今日は天気良かったから花粉さんが飛び回ってて大変でした聡一朗です!!


さて、本日3.11。

東北大震災から早4年。


4年前も今みたいに舞台の稽古中やったやぁ~。

今現在も、まだまだ大変な思いをしてる方々が沢山いらっしゃるねんな。

僕にできること…

めっちゃ微力。自分でも悔しい程微力ながらにTwitterでも『3.11』でYahoo検索すると10円が被災地に寄付されるってのん貼り付けた。

皆様、リツイートにご協力大変感謝します!!

もっともっともっと僕に知名度があれば、もっとやれることあるんやろうな~って考えてた。


あとは、、、わずかだが、被災地募金も普段からやっている!!

今日は街角に沢山立っていたので募金してきた。


僕とかめっちゃ微力やねんけどさ、例えば100円募金するやん?

これを日本の人口1億二千万人の半分の6000万人の人が1人100円募金したら60億円になる。

だから、微力でも無力ではないねん!!!


あとは…被災地の方々も、嬉しい事に高木の舞台を観に来てくださったりする。

そして、終演後に『めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/』って笑顔で話してくれる方々もいる。

言葉では言い表されへんくらい辛い彼ら彼女達が高木の舞台を観に来て、笑顔になってくださる。

本当に嬉しい。

この仕事をやっていて嬉しい所、やりがいのある所は、

"人を笑顔にできる所"   

"人に何かを感じ取って頂ける所"

にとても魅力を感じて演っています。

もっともっともっともっと上目指して頑張って、より多くの方に何かを届けたい!!!!!!


それが、俳優高木聡一朗に出来ることやと思っています。










さてと!!!


今日はオーディションからのボイスアクター稽古!!

久々の舞台のオーディション!!!

オーディションってええよね~

自分の今の"位置"みたいなものを確認できる気がして(≧∇≦)

嬉しい事に舞台に色々立たせて頂いているので、審査の方々にも

『高木さんの出ていた舞台◯◯観たことあります。』

とのお言葉を頂けたりとても光栄です。


他の方がオーディションなので勿論緊張してしっかりお話してるのに、高木は審査の方々と芝居の話とかより、僕は山口県産まれの大阪育ちなので、エセ関西人って言われるんです。みたいな、よくわからへん話ばっかりしていました笑

↑これが聡一朗クオリティ(笑)

ちゃんとお芝居もしましたよ(笑)

また良い縁に巡り会える事を祈ります^ ^










しかーーーーーし!!!!

やぱ言われてしもた…


『高木さん、プロフィール写真の時より少しふっくらしましたね。』


↑って言われてん…>_<…


はい最悪~!!!


食事とかに気使いだしたのんが最近やからまだデブってるままやった…>_<…


トレーニングもっと頑張って絞ろ>_<


いい身体になって、モテモテにならんな…



って事で



モテモテの男にしか理解できない

って興味のある画像を見つけたんだ俺は!!!!!

少しエッチな画像なので、18歳未満の方はここまでね!!!!!!笑



その画像が…こちら↓











{AFCBB61E-B7D4-4D46-8371-65FE5BBE3D17:01}


↑いやいやいやいやいや全くわからへん(笑)


俺ぜっんぜんもてへんパターンの人間っぽいわい!!!!!


ほなまた\(^o^)/