アロハ~\(^o^)/


好みの女性のタイプは笑顔が多くて健康な子です聡一朗です!!


うちのゴクラクハゼとホトケドジョウを思ってたより意外と受け入れられて嬉しいです(≧∇≦)

個人的には地味やけどめっちゃ気に入ってんねん(≧∇≦)

海外の魚と違って派手さはないものの、色々調べると奥が深い、何か"日本"って感じで素敵!!


こんな素敵な日本固有の魚達、皆様も聞いたこととかあると思いますが、特定外来生物(有名なのはブラックバスやブルーギル)の放流や繁殖により数が減少しているそうです!!!!

これは大変な事です!!是非一緒に呼びかけましょうさかなクン!!!!!

{F1324E1F-52FF-4BE4-8EF9-82013EBED333:01}


2人で魚番組するのんが夢です(笑)




そんな話はおいといて、今日、まだ読みきれてへんかった皆様から頂いたお手紙を読みました( ´ ▽ ` )



サボり癖が出た時や士気が低下してる時にランダムに読み直したりもします!!


ほーーーーーーんまに力になるしヤル気がめっちゃ出ますねお手紙^ ^


日々、皆様もお仕事や学校、用事とか沢山ある中、お時間割いてお手紙を書いて下さることにめっちゃ感謝!!



よく書いてるのんがね~


『毎日Blog書いてくれてありがとう』

とか

『舞台観に行くたびに元気もらえます』


が多いです^ ^





もう、ホンマに嬉しい!!!!!


Blogも確かにしんどい時いっぱいあるし、元々の性格がスーパーウルトラネオめんどくさがりやから余計大変なんやけど、そんなBlogを楽しみにしてくれてたり、元気でるとか( ´ ▽ ` )ノ


舞台もね、映像と違って"生"で伝えるやん?

"生やからこその魂"みたいなもんが伝わってんのかなぁ?って思えてきて嬉しいです!!

そんな言葉聞いたらこっちの方が元気貰えます\(//∇//)


こんな大切な大切な皆様に恩返しとか言ったらおこがましいねんけど、自分の仕事は"役者"なんやねんから、しっかり芝居と向き合って、演じる事やねんな!!!

そして、距離とかさまざまな理由で舞台なかなか観られへんけど応援してるぜ!

って方々も高木を知って欲しくてBlogを毎日カキカキ(^_-)


マジ、これからも頑張ろ!!!!!!!!!

って真面目なBlogでした(笑)


ん??

なんで急に真面目やねんて?


















それは、サボり癖が出てきそうな気がするからw


はい!戒めですね自分へのw


サボり癖が出てきそうな予感がするから、皆様からのお手紙を読んでるなうです!!!


よっしゃ!!


気合い入ってきた!!!!!( ̄▽ ̄)


ほなまた\(^o^)/