アロハ~(≧∇≦)


稽古帰り聡一朗です!!


昨日のジブリクイズ皆あんまわからへんかったみたいですね!!



↓これね!高木の答えも書きます


ジブリ、キャッチフレーズ、クイズ】

Q 『人に見られてはいけない。』


A.借りぐらしのアリエッティ


Q 『見えぬものこそ。』

A.↑これだけわからへんかった。

Q 『生まれてきてよかった。』

A.崖の上のポニョ

Q 『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです』

A.魔女の宅急便

Q 『ふたりが暮らした。』

A.ハウルの動く城

Q 『猫になっても、いいんじゃないッ?』

A.猫の恩返し


Q 『トンネルのむこうは、不思議の町でした。』

A.千と千尋の神隠し

Q 『生きろ。』

A.もののけ姫

Q 『好きなひとが、できました』

A.耳をすませば

Q 『タヌキだってがんばってるんだよォ。』

A.平成たぬき合戦ぽんぽこ

Q 『カッコイイとは、こういうことさ。』

A.紅の豚

Q 『4歳と14歳で、生きようと思った。』

A.火垂るの墓

Q 『このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。』

A.となりのトトロ

Q 『ある日、少女が空から降ってきた...』

A.天空の城ラピュタ

Q 『少女の愛が奇跡を呼んだ』

A.風の谷のナウシカ

Q 『高知・夏・17歳』

A.海が聞こえる

Q 『家内安全は、世界の願い。』

A.ホーホケキョとなりの山田くん

Q 『私はワタシと旅に出る』

A.おもひでぽろぽろ

Q 『上を向いて歩こう』

A.コクリコ坂から

Q 『生きねば。』

A.風立ちぬ

Q 『姫の犯した罪と罰。』

A.かぐや姫の物語


です^ ^


何問あってた???


一個わからへんかったやつはかぐや姫の物語でしてん!!


くーーーージブリ大好きを掲げてるだけに悔しいわ!!!!!


悔しい思いをしたときは美味しいものを食べるに限る!!!


って事で、いつもお世話になってる方とモツ鍋を食べてます\(^o^)/


{946222D0-A9A5-4948-8EC7-7EFAD1E42BE0:01}

炭火焼きモツ鍋\(//∇//)\


美味すぎて美味すぎて…食に集中します(笑)


明日も皆様良い1日を\(^o^)/


ほなまた\(^o^)/

※神様のおしごと、千秋楽のチケットが限りなく少なくなってきました。他の日も少なくなりつつありますので、お早めのご予約オススメ致します。




~出演情報~

舞台

2015年2月27日(金)~3月1日(日)
 
俳優座劇場
 
脚本/
 
藤門篤史
脚色・演出/
 
保木本真也
 
出演者
小笠原 健
御船 健
鶏冠井孝介
八木麻衣子
なあ坊豆腐@那奈
大平峻也
小川 慧
杉江優篤
岡田地平
斉藤コータ
わたなべいつき
松本カズマ
高木聡一 朗
森田ひかり
桑嶋美月
育 乃介
山下正揮
山口賢人
鬼束道歩
イ・ヨンギュ
迫 英雄
MAYUKO
 
公演スケジュール
2月27日(金)  14:00~  /  19:00~
28日(土)  14:00~  /  19:00~
3月 1日(日)  13:00~
 
チケット
前売 6.000円 当日6.500円
取り扱い(カンフェティ)
TEL:0120-240-540(平日10:00~18:00)
 
↑チケットお取りの際は、役者欄に『高木聡一朗』と書いて頂けると嬉しいですm(__)m