アロハ~(≧∇≦)

稽古からの観劇で眠いです聡一朗です>_<


舞台って演るのもやけど、観るのも神経使うから終わったら眠くなります(笑)


今日は、神様のおしごと、僕のシーンの稽古は17:30頃に終わりましたので…


共演者のMAYUKOと行ってきました!!

舞台『ジパングパイレーツ』

もーね、知り合いだらけ!!!

アフタートークゲストのよしや(関義哉)までね(笑)

舞台の稽古とかで、舞台観劇中々行かれへんかったから楽しかったぁ(≧∇≦)


先ずは…

事務所の先輩で大好きな渉くん(森渉)と

{ED68272E-8870-4594-A008-0623090F5482:01}


渉くんは赤鯱海賊団レン!!

かっちょいかったなぁぁぁ~!

渉くんはまた殺陣が上手くなってて、相変わらずカッコ良い先輩でした!!!

{E8E99B3A-CCF0-4B14-91E9-D8CDE423B6BE:01}

拒否られてますがくっつきます(笑)

一緒に撮ってんのは事務所の同期、じゅん(山沖純)

純とはなんやかんやで共演してへんけど、付き合い長いな(笑)数少ない同期です!!

純は芝居がしっかりしてる俳優なので観ててめっちゃ安心できます!!

からの~


{0AFA3103-6537-40FA-8A7C-C8D2504B0F97:01}

左から

MAYUKO

純(山沖純)

としくん(田中稔彦)

聡一朗

たく(青山太久)



これまた高木が大好きな先輩としくん!

とし君の芝居、好きです!!

今回はとしくん、見せ所はまさしく芝居です!!

細かい表情、芝居、気持ちの変化…めっちゃ凄い!

ずっと目で追ってました!!


そして、たく!

たくの刀での殺陣!!

初めて観た!!

たくの太刀筋めっちゃきれい!!!

流石殺陣師!!笑

殺陣もダンスもできるし、こいつは何者やねんw


そしてのんちゃん(前田希美)

{A6285AF5-97BE-49E2-81AA-8C81E1D2D6E5:01}


のんちゃん今回の役、めっちゃやりにくい方でやってるよな…

キツイやろうに最初から最後迄、役のまま…

まぁ役のままってのは当たり前やねんけど、のんちゃんの普段を知ってるだけに凄さがわかる!!

今回、貴女ホンマに女優魂感じました!!!

めっちゃ素敵やった!!


うわっ!

感動しすぎてBlogゆっくり書いてたら時間やべぇがな!

ほかにも沢山写真撮った方々、写真ください(笑)



最後に、今回のジパングパイレーツ主役の鎌苅健太さん

高木が東京で初めて観た舞台『エアギア』観た時からかっちょいい人やなぁって思ってて、最近も舞台『ニューヨークで猫を殺す方法』って舞台みて芝居上手いなぁって思って、今回のジパングでも芝居めっちゃかっちょよかったです(≧∇≦)

鎌苅さん、絶対共演したい役者さんの一人です!!

共演できるように頑張ろ!!!

こんな素敵な舞台で刺激もろたから、明日からも神様のおしごとめっちゃ頑張ります!!


ほなまた\(^o^)/

{CBAD7C4F-DC2C-4CB3-976F-0D7A12838BBF:01}

こーたさん(齋藤コータ)

けんと(山口賢人)




※久々に会った方に『太った?』ってよく言われます。

気のせいやんな…?笑

~出演情報~

舞台

2015年2月27日(金)~3月1日(日)
 
俳優座劇場
 
脚本/
 
藤門篤史
脚色・演出/
 
保木本真也
 
出演者
小笠原 健
御船 健
鶏冠井孝介
八木麻衣子
なあ坊豆腐@那奈
大平峻也
小川 慧
杉江優篤
岡田地平
斉藤コータ
わたなべいつき
松本カズマ
高木聡一 朗
森田ひかり
桑嶋美月
育 乃介
山下正揮
山口賢人
鬼束道歩
イ・ヨンギュ
迫 英雄
MAYUKO
 
公演スケジュール
2月27日(金)  14:00~  /  19:00~
28日(土)  14:00~  /  19:00~
3月 1日(日)  13:00~
 
チケット
前売 6.000円 当日6.500円
取り扱い(カンフェティ)
TEL:0120-240-540(平日10:00~18:00)
 
↑チケットお取りの際は、役者欄に『高木聡一朗』と書いて頂けると嬉しいですm(__)m