アロハ~( ´ ▽ ` )ノ

ドン・キホーテ大好き俳優、鳥神の聡一朗です(((o(*゚▽゚*)o)))

今、ドン・キホーテなうです(((o(*゚▽゚*)o)))

昔っから何でも屋さん好き\(//∇//)


え?

なにこのドン・キホーテの抹茶棚は!!!!


めっちゃそそるやん抹茶大好きや!!!


{68F756AE-50A1-485B-9652-F041A9BAB321:01}




そうそう、大好きと言えば、僕、靴が大好きなんすね( ´ ▽ ` )

最近撮影の為に白地のスニーカー無いですか?って言われたから自分の持ってる白地のスニーカーを衣装さんに送ったんさ!!



{2018BE98-80B7-4C49-9147-A0E6775245E5:01}

{3CFFD220-FE9F-490D-9F7F-1948D8B09598:01}

{CCBEC43A-89A5-4F57-B139-D20A2F339750:01}

{6ED95A01-59CC-40D4-A578-3592B32767D9:01}


まだあるけど靴箱を改めて開けると靴だらけやった(笑)

何足あんねんやろうち…

そして今日稽古場ではadidas好きが揃いました(笑)


{E3DA61DE-4DC4-4658-BFCD-52FA829655A5:01}


まさ(杉江優篤)

高木聡一朗

けんけん(小笠原健)

鬼さん(鬼束道歩)


好きな人達と好きなブランドも同じ…幸せな現場である。


そして…ドン・キホーテ大好きな高木は、今からまた帰り道に別のドン・キホーテに寄って帰るのである。笑


からの~


家に帰ったら、コーヒーでも飲みながら、大好きなスタジオジブリの風立ちぬをまた観るのである。


大好きな物に囲まれて癒される事は大切ね( ´ ▽ ` )


皆は大好きな物や大好きな事ありますか?


ほなまた\(^o^)/

~出演情報~

舞台

2015年2月27日(金)~3月1日(日)
 
俳優座劇場
 
脚本/
 
藤門篤史
脚色・演出/
 
保木本真也
 
出演者
小笠原 健
御船 健
鶏冠井孝介
八木麻衣子
なあ坊豆腐@那奈
大平峻也
小川 慧
杉江優篤
岡田地平
斉藤コータ
わたなべいつき
松本カズマ
高木聡一 朗
森田ひかり
桑嶋美月
育 乃介
山下正揮
山口賢人
鬼束道歩
イ・ヨンギュ
迫 英雄
MAYUKO
 
公演スケジュール
2月27日(金)  14:00~  /  19:00~
28日(土)  14:00~  /  19:00~
3月 1日(日)  13:00~
 
チケット
前売 6.000円 当日6.500円
取り扱い(カンフェティ)
TEL:0120-240-540(平日10:00~18:00)
 
↑チケットお取りの際は、役者欄に『高木聡一朗』と書いて頂けると嬉しいですm(__)m