アロハ~(≧∇≦)

最近またボクシングジムに通いたいです聡一朗です!!!!


高校の頃ボクシングジムに通ってました(≧∇≦)意外でしょ?



高校生達、今受験シーズンやねんなぁ!!!!


今日も駅で◯◯大学受験の方はこちら!

みたいな看板持ってる人がいっぱいいた!

懐かしいなぁ…もう10年前とかか…受験。


あれ?昔書いたかな?

高木が受験の時にやった自称イケメンっぽい行動の話!


いいやっ!最近高木のBlog読むようになった方もいらっしゃるやろうから書こう(笑)

そしてもし聞いたことあっても温かく聞いて(笑)


それは高木が10年前、高校三年生のちょうど今頃の時期の話。


もう、10年前やし名前を出そう。

そう、京都外国語大学を受験しました高木。

入試当日。

天気はまさかの快晴!!!!

そして、1人寂しく入試会場の京都外国語大学へ。


テストの出来栄えは…自分的にはそこそこの手応え。

ご機嫌で帰ろうとしたら…


きたよ…やっぱり来たよね…


入試済んで外でたらさ、まさかの









豪雨((((;゚Д゚)))))))


マジで最悪!!!

当然傘なんて持ってへん…

他の受験者達も傘なんて持ってへんけどさ、なんせ皆友達と一緒にテスト受けに来てる人ばっかでさ、タクシー相乗りとかで帰ってんねん。

俺1人やしお金もないし、豪雨の中駅まで走るって決断した。

幸いタオルを持ってた為、タオルを頭にのせて走りました!!!


当時の僕は、今よりももっともっと雨に濡れる事が嫌いでした。


もう靴の中もぐちゅぐちゅになって走ってたら…

前方に傘も持たず、タオルもなく、ずぶ濡れで歩いてる女性が((((;゚Д゚)))))))

急ぐわけでもなく、もう諦めて歩いてました完全に。


何処の学校か見たことのない制服やったから、恐らく大阪の高校生ではない模様。

※当日の高木、大阪の高校の制服は、公立、私立含め一通り知ってたレベル。笑


諦めて歩いていた黒髪ロングヘアーの女性、彼女も同じ大学を受けてた模様。


あの子絶対風邪ひくよなぁ~

でも俺、マジで雨に濡れるのNGやわぁ~って思いながら、彼女の横を通り過ぎようとした時、



高木の中の気持ちが動いた。


『この子…このまま帰ったら確実に風邪引くわ…』


なんと!!!!!!!

雨に濡れるのがほっっっんまに大嫌いな高木が!!

雨に濡れるのが事務所NGな高木が!!!!

※↑この時、事務所とか何も入ってません。笑









"タオルを貸してあげよ"


って急に思い…



高木『あの、すいません。』

黒髪ロングヘアー『…え?』









キターーーーーー!!!!!

めっちゃ美人キターーーーーー!!!!!!



柄にもなくドキドキしながら…

高木『あの…風邪ひきますよ?良かったらタオルですが頭にでもかけて帰ってください^ ^』

黒髪ロングヘアー美人『え…あ、ありがとうございます…>_<』


ちょっとはにかんだ笑顔でめっちゃ可愛いやないかーーーーーーい!!!!

そして、タオルだけ貸してクールに走り去る高木。


え…ちょ待って…

これ今めっちゃクールちゃうの俺???

めっちゃクールボーイちゃうの俺!!!!


雨に濡れるのは引くほど嫌やけどクールボーイやからえーか^ ^


すると、後ろから


黒髪ロングヘアー美人『あ、あの!!!!!』


振り返り高木『え、はい?』


黒髪ロングヘアー美人『あの………タオル……どうやって返したら良いですか…?』


ドキドキ高木『あ、、、いいですよ、もう捨てちゃって大丈夫です^^;』

黒髪ロングヘアー美人『いえ…ちゃんと返します…ので…連絡先とか教えて貰えますか…?\(//∇//)』


キターーーーーー!!!!めっちゃ照れてるキターーーーーー!!!!こんな美人に連絡先聞かれたキターーーーーー!!!!


もうホンマドキドキした>_<

これは是非とも連絡先交換したい!!!!

連絡先交換したいぞ俺!!!!

やけど何故かクールボーイスイッチが入ってる俺は…


クールボーイver.高木『そしたら入学式で返して下さい(-_^)お互い合格して笑顔で再開しましょ(-_^)じゃ!!!』

















えーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

マ、ジ、デ!!!!思いとは反対の行動((((;゚Д゚)))))))


こんな美人のお願い断ったぁーーーー((((;゚Д゚)))))))

断ってしまった俺((((;゚Д゚)))))))

まぁ…でも…何と無くカッコ良い感じやったから良いとするか…

って自分に酔いながら帰りました…


勿論びちょびちょで。


そして、見事!!!

京都外国語大学に合格!!!!!







ん?

しかし高木の最終学歴は関西外国語大学卒業。








そうなんです。

黒髪ロングヘアー美人と約束したのに、関西外国語大学も合格したので、そっちに入学しちゃいました\(^o^)/



え?

何でって?


それはね…










関西外国語大学の方がめっちゃ綺麗やしお洒落な感じの学校やし何より…


生徒数が京都外大より5倍くらいいる。


と、言うことは…


より多くの黒髪ロングヘアー美人に出逢えると思ったからである。

そう。クソみたいな理由である。


そう。だから高木は今だにモテずに独り身なのである。


バチは当たるね>_<


以上!高木の大学受験の思い出でした。


受験生の諸君!!

大学はちゃんと真っ当な理由で選びなさい(-_^)




ほなまた\(^o^)/

{703A4C6B-DA99-4733-97FA-47C4EABCD5EF:01}



高木

まさ(杉江優篤)

なあ坊(なあ坊豆腐@那奈)

ほっきー(保木本真也)


~出演情報~

舞台

2015年2月27日(金)~3月1日(日)
 
俳優座劇場
 
脚本/
 
藤門篤史
脚色・演出/
 
保木本真也
 
出演者
小笠原 健
御船 健
鶏冠井孝介
八木麻衣子
なあ坊豆腐@那奈
大平峻也
小川 慧
杉江優篤
岡田地平
斉藤コータ
わたなべいつき
松本カズマ
高木聡一 朗
森田ひかり
桑嶋美月
育 乃介
山下正揮
山口賢人
鬼束道歩
イ・ヨンギュ
迫 英雄
MAYUKO
 
公演スケジュール
2月27日(金)  14:00~  /  19:00~
28日(土)  14:00~  /  19:00~
3月 1日(日)  13:00~
 
チケット
前売 6.000円 当日6.500円
取り扱い(カンフェティ)
TEL:0120-240-540(平日10:00~18:00)
 
↑チケットお取りの際は、役者欄に『高木聡一朗』と書いて頂けると嬉しいですm(__)m