アロハ~(^_-)


チーズ大好き聡一朗です( ´ ▽ ` )ノ


今日は鬼切丸前に、別の仕事の打ち合わせ行ったのですが、マネージャーに

『聡一朗と一緒に何か行く時はホンマに雨(-_-)』って怒られました(笑)


あ、そしてそして、年明けもバタバタやったので、今更ながら事務所にて沢山の年賀状、お手紙を受け取ることができました(≧∇≦)


ホンマにありがとうございます…>_<…


家に帰ったら読みます\(^o^)/

そして、年賀状のクジ?みたいなんで1位とか当たったら、その方だけに御礼します\(//∇//)\
↑おい!


冗談はさておき、沢山の皆様のお気持ち、ありがとうございます!!!

自分が活躍することで、皆様に少しでも恩返し出来るように頑張ります!!!




よっし!

質問返しのコーナーいこかね!

あと少しあと少し( ̄▽ ̄)




21 たみ

無題:

宝くじが当たったら何に使う?(^^)

A.宝くじが当たったら?って質問ね^ ^

こ、れ、は…1位が当たったらって事で良いのか…?

3億が当たるパターンなのか…?

それか1万円でも当たった事に入れていいんか…?

それとも海外のエゲツない額の宝くじで数十億とか当たった場合なのか…?


よし!全部のパターンいっとこか( ̄▽ ̄)笑


まず3億円が当たった場合…。

半分親にあげて~残りが1.5億円。

姉と妹に1000万円ずつあげて~

↑急にケチw

残り1.3億円。

1億円でマンション買って~残り3000万。

友達やお世話になってる方々と飲み食いに500万使って~残り2500万円。

んで残り2500万円を貯金します。

はい次1万円が当たったパターン行きます( ´ ▽ ` )ノ

光熱費等引き落とし口座に入れる。


はい次エゲツない額の数十億のパターン( ´ ▽ ` )ノ


これは…もう想像はつかへんけど…

とりあえず半分親にあげて~。

んもうわからへん(笑)

あ、そやそや!!僕の夢の動物だらけの『聡一朗王国』作るわもう数十億とか手に入れたら(笑)



22 ゆひろ

無題:

あけましておめでとうございます。

ヽ(〃∀〃)ノ←遅れてる人

腰は大丈夫ですか?(。・人・`。)

質問ですか?そうですね。

今まで行って、一番良かった神社って何処ですか?

どんなところが良かったですか?

参拝の礼儀も出来れば 教えていただきたいです。

(๑╹ω╹๑ )私も去年から神社巡りを始めたので、参考にさせていただこうと思いまして…

よろしくお願いします。(๑>◡<๑)



A.今まで行った神社で1番良かった神社はどこ?って質問ね^ ^


これもめっちゃ迷うけど、やはり伊勢神宮ですね。

伊勢神宮に参拝する時は僕、朝の5時から参拝するんです。

まだ暗くて空気も透き通ってる時間に伊勢神宮、外宮から参拝します。

あ、伊勢神宮はとても大きい神社さんで、外宮、内宮ってありますねん!!

普通の神社さんは、本殿さんしか無い場合があるでしょ?

その本殿さんが伊勢神宮内宮にあるねんけど、とても大きい神社さんで外宮って言う…

↑ごめんなさい語りすぎるのでやめときます(笑)

早朝の伊勢神宮さんは、もうなんとも言えない力をピシピシと感じるから好きなのです。

勿論伊勢神宮以外にもピシピシ感じる所沢山あります。

今1番行きたい神社さんはもう暫く行ってへん出雲大社さんに行きたいです!!

因みに出雲大社さんは参拝方法が違います。

一般的な参拝の仕方としましては、二礼二拍一礼なのですが出雲大社…



↑ごめんなさい語りすぎるのでやめときます(笑)



23 MI-yuki

あとでと思ってたら(^_^;):

あとでコメントしようと思ってたら、締め切り時間過ぎてました(^_^;)

A.うーーー>_<また次回お願いします(≧∇≦)


24 

あぁ~…………:

やっちゃったー(T_T)

今って、9日ですよねぇ~( ̄○ ̄;)


あぁ~…………考えていたのに(T_T)


聡一朗さんは、年寄りが『鬼切丸』を見に行ったら、どんな風に喜んで下さいますか!?(^w^)


A.んーーーー>_<また次回お願いします(≧∇≦)

お年寄りだろうが赤ちゃんだろうが、舞台観にきて下さったらめっちゃ嬉しいですよ>_<どんな風に喜ぶ…?

ん?わーーーい( ´ ▽ ` )ノって(笑)


25

無題:

こんばんは(^-^)
いつもブログ見ています。
もう時間すぎてしまいましたね(;-;)

そういちろうさんは
忘れられない大切にしていた女性の方とかいますか?
わたしは今忘れられない人がいて
ずっととまったままです(*_*)

またいつかお話聞かせて頂けると嬉しいです(*^_^*)
これからもがんばってください!


A.んーーーーんんんーー>_<また次回お願いします(≧∇≦)

いますよー忘れられへん女性いますよー^ ^また次回質問コーナーで質問して下さい^ ^しっかり答えますッッ!!



よし!今日はおーわりっ!!!


あ、そう。

鬼切丸にお越し頂いたお客様に一つお知らせが。

高木は舞台をやる時に、しばしば『高木聡一朗予約特典,リピーター特典』を用意します。

しかしながら、今回取り扱いのCNプレイガイドやイープラスのチケットは、誰扱いで購入していただいたのか判らないので、
終演後に「高木聡一朗扱いやで」って来て頂く手段しかないのですが、終演後の時間がどれ位取れるかも判らない状況で、来て頂いたお客様にきちんと対応し不公平なくお渡し出来るかが判りません。

以前もそのパターンにしようと思ってやったのですが、やはり、直接声かけるのが難しいとのお声も多々ありまして…なので、今回は高木聡一朗扱い特典&リピーター特典は、なしにさせて下さいm(__)m

楽しみにしていてくださった方、すみません。

その変わりと言うわけではありませんが、終演後に直接面会に出てまいりますのでその時に短い時間かもしれませんが御礼を皆様にお伝え出来れば良いなと思いますm(__)m

それと!!!!!

今回の鬼切丸の物販コーナーに、

『鬼切丸、キャスト手書きメッセージカードが発売されるらしいです^ ^全部手書きなので、全く同じものはありません( ´ ▽ ` )ノ


そ、こ、で!!!!!!!!

高木思いついたんです。

最近高木を知ってくださった方は存じ上げないと思いますが、

高木の絵心…絵の才能…

天才の領域です(笑)

な、の、で…

メッセージカードに絵を描いてみようと思うのですが如何でしょうか??笑


他にこんなん書いてあったら嬉しいなぁ~みたいなんあったら案下さい(笑)

今のところ絵を描こうかな…みたいなのしか思いつかへんので、参考にしたいですm(__)m

皆!オラに力をくれ!笑


{134CFAC8-4718-4893-BFBD-66C489A931CA:01}



ほなまた\(^o^)/




~出演情報~



舞台

2015 1/24~2/1

舞台『鬼切丸』

鬼切丸公式サイト


↑チケット備考欄に『高木聡一朗応援』とご記入頂けますと光栄です( ´ ▽ ` )

↓更に詳細↓

出演情報 

タンバリンステージプレゼンツ
舞台「鬼切丸」 
原作:楠桂『鬼切丸』(小学館刊)
脚本・演出:まつだ壱岱

2015年1月24日(土)~2月1日(日)

あうるすぽっと(東池袋) 

<出演者>
小笠原健 中村龍介 岸本卓也 川村聖斗 紅葉美緒 本川翔太 角島美緒 梅田悠 後藤健流 後藤紗亜弥 吉田宗洋 宮原華音 中村裕香里 鵜飼主水(ASSH) 下園愛弓 岩尾隆(aa7) 今田竜人 小川慧 馬庭良介 高木聡一朗 安藤彩華(ASSH) 清水日向子(怪傑パンダース) 永吉明日香 透子 大曽根敬大 芹澤良(進戯団夢命クラシックス) 小栗諒(ASSH) 菅田正照 成瀬隆典 北村海 寒川祥吾 里奈 / 城咲仁 その他

公演スケジュール
1月24日(土) 19:00~
1月25日(日) 13:00~ / 18:00~
1月26日(月) 19:00~
1月27日(火) 19:00~
1月28日(水) 19:00~
1月29日(木) 19:00~
1月30日(金) 19:00~
1月31日(土) 13:00~ / 18:00~
2月01日(日) 12:00~ / 16:00~

チケット料金【全席指定(税込)】
S席 6,500円(希望キャストのサイン入りブロマイド特典付き)
A席 前売 5,000円 / 当日 5,500円

チケット予約フォーム
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/tambourine/
e+(イープラス)
http://eplus.jp (「鬼切丸」で検索して下さい)











TV

『HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中






聡一朗のTwitter


聡一朗Facebook



高木聡一朗ぐるっぽ



高木聡一朗ツイキャス




~歴代人気記事~


恐るべし

標示

女性の味方

ハロウィン

全国?

デート

え?日本大丈夫?

スーパー婆ちゃん

~キング~