アロハ~(≧∇≦)


駅のトイレは基本的に嫌いです聡一朗です>_<


本日も鬼切丸の稽古しましたしましたー!!!^ ^


よっし!

そしたら早速質問返しコーナーいきますかーい!

あとちょいやな^ ^



16 姫LOVE

質問!?:

そうちゃんが以前、中野でオムレツの美味しそうなお店紹介してたけど、そこの場所教えてくださいな♪

これ質問かな(笑)?


A.以前中野でオムレツの美味しそうな店紹介してたけどどこ?って質問ね^ ^


中野でオムレツ?あ、多分よく行くオムハヤシライスが引くほど美味いお店ですね^ ^
特別に教えちゃいます!!

中野北口をブロードウェイがわに3分くらい歩いたところにある"ハヤシ屋中野荘"ってお店です!!めっちゃ好きですここ!よく1人で行くので、お会いした際には1人の僕をそっとしておいて下さいw



17 マルチャンのねね☆

おはようございます☆:

質問コーナー 

☆ 
人として
一番大切にしている
事はなんですか?


↑マルチャンのねね☆さん、質問を変更したいってコメントに入っていたのでそちらに答えますね^ ^





18 なつ

無題:

聡一朗くんおはよー☆

しつもん?
うーん・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)フムゥ

とくに(笑)
うーん…(゜゜;)あっ!じゃあ、
【食べてみたいジブリ料理Best3を教えて♪】

↑これ結構悩まない?笑

いつも更新ありがと( ^ω^ )



A.食べてみたいジブリ料理Best3を教えて!!って質問ね^ ^

スタジオジブリ作品には確かに魅力的な食べ物が沢山でてきますよねー!!

めっちゃ迷いますが…よしっ!ほな答えますー^ ^

先ずは3位!!!


ハウルの動く城より。


{5A64C756-C086-4503-AEAD-B213306AACE0:01}


火の悪魔、カルシファーの火で焼くベーコンエッグ(≧∇≦)

めっちゃ普通な料理やねんけど、カルシファーの火で焼くとめっちゃ美味しくなりそーやから(-_^)そして個人的にもカルシファー好きやし!!!!

{612A4099-0AEC-4CFF-830D-2EA7F79E112D:01}



はい!

2位!!!!!!

天空の城ラピュタより。


{E36B0D5B-2D47-4D32-8EDA-85771471F422:01}


ヒロインのできる女シータ様の手作りビーフシチューのようなやつ!!!(≧∇≦)

これは文句無しに美味いと思うマジで\(//∇//)

煙が立ち込めるシーンがあんねんけど、それだけでうまさが伝わるでマジで(≧∇≦)

ラピュタ観たことない方は是非観てそこにも注目してみてください^ ^

そして、堂々第1位は!!!!!!!







ってぶっちゃけ1位めっちゃ迷います。ヤバイくらい迷います。胃が痛くなるくらい迷いましたが…

同じく天空の城ラピュタより。

{FC5EE456-D995-49CB-99CF-1887BA8CDB2A:01}


ドーラ様が食べてるこのいかにもジューシー且つ大変ボリューミーなハムの塊のようなやーーつ!!

シンプルにうまそうすぎる!!!!!

{3CFF0BA1-181B-44E9-8741-98C9A1A80604:01}




ねんけど…

実は1位はこちら!

千と千尋の神隠しより。

千尋のお父さんが豪快にたべてる料理!!!!!!!!

{BC5583F6-2DFB-49AB-A56A-4307DE19DC16:01}


↑どれもうまそうすぎるねんけど、見る度に毎回食べてみたいのんがこの画像中のこいつ!


{20F10CF9-7E2A-4FBA-A0D4-E7C9D165E4A6:01}

この球体のやーーーつ!

{2B195B3C-A487-408E-B701-14B91879583E:01}


↑これ食べたらな!

{CD2EA41E-4883-4A32-A07C-9F1A7B513287:01}

↑ほらこの食べ物何かわからへんけどシャバシャバやねん(≧∇≦)

このシャバシャバが映る度に食欲わくねん(≧∇≦)

このシャバシャバ食べてみたいねん(≧∇≦)


以上食べてみたいランキングでした!!





19 もえ子

無題:

稽古お疲れ~ヽ(。>▽<。)
腰とか怪我しないように気をつけてね!

聡一朗への質問は~
「今年挑戦してみたいこと、やってみたいことは?」
お仕事の事でも良いし、もちろんプライベートな事でもOKよん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

A.今年挑戦してみたいこと、やってみたいことは?って質問ね^ ^

こいつもめっちゃ迷うなぁー!!!!


今年はね~なんやろ~!!

仕事としては、自分のトーク番組とか持ちたいなぁ^ ^
話す事が大好きやからなぁやっぱり(≧∇≦)

プライベートではね…登山とかしてみたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ得に理由はないんやけど、登山挑戦してみたいなぁー!!!!!!




20 りーこ.

あけおめです。(今頃;^_^A):

いつも、コメントしようかな。と思いつつ出来ずにいるから、
今日こそ、コメントします。(^^)

質問ねー。何が良いかなぁ。
そうだ、d(^^)

Q.得意なモノマネは、ありますか?


A.得意なモネマネはありますか?って質問ね^ ^


基本的にはどれもクオリティが低いんす僕(笑)

そんな中まだ得意と自分で思ってるのんは…


これまたスタジオジブリから。


{74545DE3-FC8F-4738-AFEF-0E6DD988829F:01}


↑この怖くなったカオナシの真似とー

{8CBB09E2-064E-4DD7-B167-30467ED8B160:01}

↑カオナシノーマルバージョン!!!

因みに、罰ゲーム等以外では人前でモノマネはしないです^ ^


以上!!今日の質問返しコーナーなり\(^o^)/



結構皆様カキ氷に800円出せる方ばっかでびびったー!!!
コメント読みながらまぁ確かにって納得できるのんも沢山。

ケチな僕からは800円高いけど、食べに行くことを決意しました。

メニューみたらめっちゃうまそうやねんもん!!!!!!

カキ氷以外が!!!!!!!!!笑




メニューは夏の部、冬の部に分かれてまして…冬の部のメニューは…


{25A95247-BDBE-46E2-88AC-40E66B93AF40:01}

やべーーーー!

冬のグラタンとひみつのフレンチトーストが1番そそる(≧∇≦)

先ずはそっち先に食べたい!!!!絶対食べる!

とりあえず1番最初にひみつのフレンチトーストからいってやる!!!!!!!

フレンチトースト大好きやわ(≧∇≦)

楽しみ!!!


んで冒頭に書いた駅のトイレは基本的に嫌いです!!って書いたのんね!

極力駅のトイレや公衆トイレを使いたくないんす僕。

でも使わなアカン時もあるやん人生!!!

今日使ったんやけどさ、、


めっーーーーーーっちゃ汚いやん基本的に>_<

ホンマに嫌やわあれ>_<

何で綺麗に使われへんねんあれ>_<

とりあえず…












コントロール悪過ぎやから>_<


↑汚い話で終わってゴメン(笑)


明日は鬼切丸稽古前に一件撮影の打ち合わせ~また解禁したら言いますねー^ ^



ほなまた\(^o^)/


~出演情報~



舞台

2015 1/24~2/1

舞台『鬼切丸』

鬼切丸公式サイト


↑チケット備考欄に『高木聡一朗応援』とご記入頂けますと光栄です( ´ ▽ ` )

↓更に詳細↓

出演情報 

タンバリンステージプレゼンツ
舞台「鬼切丸」 
原作:楠桂『鬼切丸』(小学館刊)
脚本・演出:まつだ壱岱

2015年1月24日(土)~2月1日(日)

あうるすぽっと(東池袋) 

<出演者>
小笠原健 中村龍介 岸本卓也 川村聖斗 紅葉美緒 本川翔太 角島美緒 梅田悠 後藤健流 後藤紗亜弥 吉田宗洋 宮原華音 中村裕香里 鵜飼主水(ASSH) 下園愛弓 岩尾隆(aa7) 今田竜人 小川慧 馬庭良介 高木聡一朗 安藤彩華(ASSH) 清水日向子(怪傑パンダース) 永吉明日香 透子 大曽根敬大 芹澤良(進戯団夢命クラシックス) 小栗諒(ASSH) 菅田正照 成瀬隆典 北村海 寒川祥吾 里奈 / 城咲仁 その他

公演スケジュール
1月24日(土) 19:00~
1月25日(日) 13:00~ / 18:00~
1月26日(月) 19:00~
1月27日(火) 19:00~
1月28日(水) 19:00~
1月29日(木) 19:00~
1月30日(金) 19:00~
1月31日(土) 13:00~ / 18:00~
2月01日(日) 12:00~ / 16:00~

チケット料金【全席指定(税込)】
S席 6,500円(希望キャストのサイン入りブロマイド特典付き)
A席 前売 5,000円 / 当日 5,500円

チケット予約フォーム
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/tambourine/
e+(イープラス)
http://eplus.jp (「鬼切丸」で検索して下さい)











TV

『HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中






聡一朗のTwitter


聡一朗Facebook



高木聡一朗ぐるっぽ



高木聡一朗ツイキャス




~歴代人気記事~


恐るべし

標示

女性の味方

ハロウィン

全国?

デート

え?日本大丈夫?

スーパー婆ちゃん

~キング~