アロハ~^ ^

最近お菓子のエリーゼにハマってます聡一朗です(≧∇≦)

エリーゼわかる?笑


よっし!

今日は質問返し2!!!

いくぜぃ!


早速!!



チャミ

こんばんわ♡:

初めまして♪いつもうるおい宣言のあれは見てます\(^-^)/(///ω///)♪

可愛い総一朗くんに質問ですが、ありきたりで

すみませんが、好きな女性はどんなタイプですか?

あと毎日必ずしてる事、ありますか?

最後に一度でいいからチャミって呼び捨て
欲しいなぁ♪無理言ってるかもですがよろしくお願いします♪


A.好きな女性なタイプ!と、毎日してる事ある?って質問やな^ ^
質問2つか!!笑  
よし!頑張る!!



好きな女性のタイプは、笑顔が多くて常識があって、料理ができる人!!!!がタイプです^ ^

スタジオジブリで言えば風立ちぬのヒロイン菜穂子さんです!!

{EEF22367-912B-409C-9A30-022367831DAB:01}


毎日やってる事はね、朝起きて一杯の白湯を飲む事!!あと朝起きて、神棚に挨拶です(笑)←趣味は神社巡りなもので(笑)
チャミ^ ^以上です!





maodai

無題:

更新ありがとう(≧∇≦)写真がいつも可愛いね!なんでそんなに目が大っきいの?羨ましい‼︎
では質問!
聡ちゃんは肌がとってもキレイですがオススメのスキンケアはありますか?教えて下さい(=゚ω゚)ノ


A.オススメのスキンケアはありますか?って質問やな^ ^

えっとね、、、まぁ普通やねんけど、シャワーだけで済ますんやなくて半身浴とかでしっかりと毛穴広げてからしっかり汗かいて肌の新陳代謝をあげることが良いと思われる^ ^
高い化粧水やら美容液とかは確かに良いものもいっぱいやけど、あくまで外からやん?
新陳代謝あげてしっかり汗かいて中から綺麗にした方が全然肌質良くなる気がします!!!!






10 岩清水

無題:

聡一朗くん、こんばんは。

稽古お疲れ様です(^ν^)
質問ですか。うーん。
「これは貰ったら嬉しいって物はありますか?」
で、お願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )

それでは。




A.これは貰ったら嬉しい物はありますか?って質問^ ^

そやねー現金\(//∇//)\←やめろやめろ!!!!!

まぁ現金は誰でも嬉しいわなwでも生々しいからやめますw

えっとね~























現金\(//∇//)\←だからやめろ!!!!

すいませんw

なんやろねぇ~

あっ、リアルな話!!!

気持ちのこもったお手紙^ ^

これはホンマに嬉しいです(≧∇≦)

疲れてる時とか落ち込んでる時とかホンマに力を貰えます!!!!!

この仕事って毎日色んな沢山の人に会う仕事やねんけど、結構孤独な仕事なんです実は^^;なので、お手紙とか読むと、頑張ろって思えるので嬉しいのです^ ^





11 kanarin

シツモン:

どんなことを
聞いてほしいですか?





A.    んっと…なんやろ何でも嬉しいけど、、、、、答えれる範囲では何でも答えるので、まだ次回やる事があったら何でもOKです^ ^






12 ともママ

質問。:

聞きたいこと?ない(笑)

と言ってしまうのは勿体無いから、真面目に聞いてみる。

聡ちゃんの夢って何?

役者としてこうなりたいっていう理想でもいいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


A.高木の夢はなに?って質問ね^ ^

これはね!!!!!!仕事を退職した時の夢でかまへん???

退職した後にはね、田舎の小川でも流れてる山を買って、色んな動物を放牧して家族と動物と共に生きていきたいねん(≧∇≦)

ムツゴロウ王国ってあるやん?あれの高木聡一朗バージョン!!!

聡一朗王国\(^o^)/を作る事です!!!

↑いやホンマですよ(笑)



よし!今日はここまでにします^ ^

次もお楽しみにッッ!!!


あ!!!!

そうそう今日めっちゃ嬉しい事あってん!!!

先日、映画ベイマックスを観てめっちゃ感銘受けててんけどさ!
一気にベイマックスファンになったんやけどさ!

そのベイマックス様にね!


Twitterでね!


{87936D10-4845-4C42-A64C-0776ECFA18CF:01}



フォローされてん\(//∇//)





……

え?

それだけの話です。



(笑)


抹茶味のエリーゼ食べよっと( ̄▽ ̄)

ほなまた\(^o^)/









~出演情報~



舞台

2015 1/24~2/1

舞台『鬼切丸』

鬼切丸公式サイト


↑チケット備考欄に『高木聡一朗応援』とご記入頂けますと光栄です( ´ ▽ ` )

↓更に詳細↓

出演情報

タンバリンステージプレゼンツ
舞台「鬼切丸」
原作:楠桂『鬼切丸』(小学館刊)
脚本・演出:まつだ壱岱

2015年1月24日(土)~2月1日(日)

あうるすぽっと(東池袋)

<出演者>
小笠原健 中村龍介 岸本卓也 川村聖斗 紅葉美緒 本川翔太 角島美緒 梅田悠 後藤健流 後藤紗亜弥 吉田宗洋 宮原華音 中村裕香里 鵜飼主水(ASSH) 下園愛弓 岩尾隆(aa7) 今田竜人 小川慧 馬庭良介 高木聡一朗 安藤彩華(ASSH) 清水日向子(怪傑パンダース) 永吉明日香 透子 大曽根敬大 芹澤良(進戯団夢命クラシックス) 小栗諒(ASSH) 菅田正照 成瀬隆典 北村海 寒川祥吾 里奈 / 城咲仁 その他

公演スケジュール
1月24日(土) 19:00~
1月25日(日) 13:00~ / 18:00~
1月26日(月) 19:00~
1月27日(火) 19:00~
1月28日(水) 19:00~
1月29日(木) 19:00~
1月30日(金) 19:00~
1月31日(土) 13:00~ / 18:00~
2月01日(日) 12:00~ / 16:00~

チケット料金【全席指定(税込)】
S席 6,500円(希望キャストのサイン入りブロマイド特典付き)
A席 前売 5,000円 / 当日 5,500円

チケット予約フォーム
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/tambourine/
e+(イープラス)
http://eplus.jp (「鬼切丸」で検索して下さい)











TV

『HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中






聡一朗のTwitter


聡一朗Facebook



高木聡一朗ぐるっぽ



高木聡一朗ツイキャス




~歴代人気記事~


恐るべし

標示

女性の味方

ハロウィン

全国?

デート

え?日本大丈夫?

スーパー婆ちゃん

~キング~