アロハ~\(^o^)/

今日お昼に揚げ物食べ過ぎてまだ気持ち悪いです聡一朗です>_<

揚げ物ってカロリー高いから?腹持ちええでなぁ!!

あっ、一昨日の記事の最後の辺に書いた

"高木のバイト"沢山の応募ありがとうございました!!笑

優しい方ばっかで嬉しかった(≧∇≦)

只、遠方の方も読者に沢山いんの忘れてたw

交通費は1000円までしか支給しませんw



さてさて!

今日、やっとこさ行って参りました( ´ ▽ ` )

東京戻ってきたし、毎年参拝させて頂いてますこちら

{76A445A9-FDA7-475B-9BFC-9A04EC17DC76:01}

東京大神宮さんへ行って参りました!!

伊勢神宮の分社様。

伊勢神宮へ参拝出来なかった時は、東京大神宮さんへ行きます!!

東京大神宮さんは、縁結び、恋愛成就のパワースポットとしてテレビ放送されてから、

カップルとか女性達がたっくさんいらっしゃるのですこの時期^ ^

すっごく賑わってるんです^ ^

男性だけで盛り上がって来てらっしゃる方々もたっくさんでした^ ^

皆笑顔でおみくじを引いて

『うわぁぁ~やったーーー大吉!!今年こそ良い彼氏ができるかも~(≧∇≦)』

『うわぁぁ~小吉かぁ~~めっちゃ微妙なんやけどぉ~>_<』

『うわぁぁ~吉やぁ~~ええ彼女できるとええなぁ(≧∇≦)』


↑もう神社内こんな会話でわっしょいわっしょいでした^ ^

もう鳥居はいるやいなや皆様おみくじにダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そしておみくじを引いて盛り上がって写メ撮って帰るねん^ ^
















ウォラお前達!!!!

本殿に挨拶しやんかい!!!( ̄Д ̄)ノ

ほんで鳥居くぐる時も一礼せんかい!!!!

ほんで参道の真ん中は神様の通り道の正中っていわれる場所やから端歩かんかい!!!!( ̄Д ̄)ノ


(笑)


はぁはぁはぁ…

熱くなってしまった…

ん?

そうなんです。


高木、こうみえて趣味が神社巡りなんす。笑

昔から何かしらへんけど、神社ね、めっちゃ好きなんす。笑


めっちゃ好きやねんけど神社の中で写真とか絶対撮らへんねん!!

↑なんかめんどくさそうやろ僕。

はい。神社とか一緒にいくとめんどくさいタイプです僕。w



そして、東京大神宮さんを参拝した後、ダッシュで次の神社さんへ。

こちらも毎年お世話になっています。


豊川稲荷神社。

こちらでも挨拶させて頂き、こちらの神社さんで毎年おみくじを引きます!!

今年は"吉"でした^ ^

とても素敵な言葉が沢山でもうテンション上がってました!!!

勿論テンションはあがってますが神社にいる時心は落ち着かせて。邪念を捨てて、御礼を言っておりましたら…





『わーーーーいっぱい狐がいるーーーー(≧∇≦)』

『すっごい歴史を感じるよねぇーーーおみくじもひこ!!!今年もう何回かおみくじひいてるわぁ~(≧∇≦)』

↑この下り声のボリューム、TVのリモコンでゆーたら86くらいやで!

↑これ重要!




















あ?( ̄Д ̄)ノ


近づいてみると何かのロケでした!!

厳粛な神社でやかましいロケをするんじゃないー!!!!!!笑

↑高木も同じ職種の人間なので、もし仮に神社でのロケとかあったらやるか迷います笑

そんくらい神社好きです。笑


ホンマに大好きな神社でやかましいと、ブラック聡一朗になります僕ww


心の中の口がめっちゃめっちゃめっちゃ悪くなりますw


しつこいですが、そんくらい神社好きですw


だからこそ、手水のやり方や、参拝が綺麗にできてる方とか見つけるとめっちゃ話しかけたくなりますw



まぁ色々ブラック聡一朗が出てもうて記事に書いてしまいましたが、どんなかたちでも神社に参拝に行くことは良いことなので\(^o^)/



神社の参拝が終わり帰りに"狂気"みたいなものの勉強をしようと思ってTSUTAYAに寄りました。


暴力シーンやグロテスクな表現があるものとかは『R指定』ってされてるのご存知です?

僕が借りようとしたのんはまさにグロテスクなシーンや暴力シーンがある作品やったんで18歳以上しか借りれないR指定。

受付に持っていくと、

店員『すみませんが、未成年の方にはレンタルできません。年齢を証明するものお持ちですか?』

高木『えっ?いや未成年じゃないですよ^^;結構いいとしですよ。免許証みてください^^;』

店員『あっ、ほんとだ!結構いいとしですね^ ^じゃあOKですはい^ ^』



……おいwなんか若干↑この人失礼かw


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~



舞台

2015  1/24~2/1

舞台『鬼切丸』



↑チケット備考欄に『高木聡一朗応援』とご記入頂けますと光栄です( ´ ▽ ` )

↓更に詳細↓

出演情報
 
 
 
 
 
タンバリンステージプレゼンツ
NEW舞台「鬼切丸」NEW 
原作:楠桂『鬼切丸』(小学館刊)
脚本・演出:まつだ壱岱
 
2015年1月24日(土)~2月1日(日)
 
あうるすぽっと(東池袋) 
 
<出演者>
小笠原健 中村龍介 岸本卓也 川村聖斗 紅葉美緒 本川翔太 角島美緒 梅田悠 後藤健流 後藤紗亜弥 吉田宗洋 宮原華音 中村裕香里 鵜飼主水(ASSH) 下園愛弓 岩尾隆(aa7) 今田竜人 小川慧 馬庭良介 高木聡一朗 安藤彩華(ASSH) 清水日向子(怪傑パンダース) 永吉明日香 透子 大曽根敬大 芹澤良(進戯団夢命クラシックス) 小栗諒(ASSH) 菅田正照 成瀬隆典 北村海 寒川祥吾 里奈 / 城咲仁 その他

 

公演スケジュール

1月24日(土)  19:00
1月25日(日)  13:00~ / 18:00
1月26日(月)  19:00
1月27日(火)  19:00
1月28日(水)  19:00
1月29日(木)  19:00
1月30日(金)  19:00
1月31日(土)  13:00~ / 18:00
2月01日(日)  12:00~ / 16:00
 
チケット料金【全席指定(税込)】
S席 6,500円(希望キャストのサイン入りブロマイド特典付き)
A席 前売 5,000円 / 当日 5,500円
 
チケット予約フォーム
CNプレイガイド
e+(イープラス)
http://eplus.jp (「鬼切丸」で検索して下さい)