アロハ~(≧∇≦)

アメブロ不調で画像が貼れないのが悔しいです聡一朗です>_<

早くメンテナンスしてほしいです>_<





行ってきました昨日初日を迎えた舞台

『ニューヨークで猫を殺す方法』

めっちゃタイトルからして興味津々の舞台!!

作、演出は高木が絶大な信頼を寄せる男!!!

ほっきぃ(保木本真也)

面白くないハズがない!!!!!!




ネタバレして欲しくないから何も言わないが…

マジでヤバイ((((;゚Д゚)))))))良い意味でね((((;゚Д゚)))))))

先ずは役者陣がめっちゃ良い!!!

あんなに1人芝居、2人芝居、少人数で芝居してんのに全く飽きさせないスキル!!!!!

特に僕が好きやったのんは主演の鎌苅さん(鎌苅健太)

鎌苅さんとは共演したことないけど、何度か芝居は観ておりますが、、、しっかりしてますわ~^^;

悔しいくらいに^^;

あとはー、次回高木の出演作品『鬼切丸』の主演の小笠原健さんも素敵やった^ ^

ご一緒出来るのんが楽しみー!!

同世代くらいで芝居が素敵な役者を観るとジェラシー(-_-)笑

早く芝居がしたくなる>_<

お忙しい時期ではありますが是非、お時間に余裕がありましたら池袋にて

天才保木本真也作品

『ニューヨークで猫を殺す方法』観に行ってみて下さい!!!!!!!

超オススメ(≧∇≦)

からの~


クリスマスって事で食べましたよケーキ!

モンブランやけど!

オシャレなカフェで!

1人で!



周りにいたカップル?

そんなん目に入ってたけど気にしない気にしない(笑)


そしてーーーー!!!!!!!!


買っちゃいました…

自分にクリスマスプレゼント!!!!




マッサージクッション!!!!

手頃なマッサージクッション欲しかってんなぁ前から(≧∇≦)

これね、電気屋さんでやらせてもらったけど、あったかくなるモードもあってマッサージされてる部分があったかくなるねん!!
↑説明下手過ぎるw


そんな素敵なクリスマスを過ごしております(笑)

あ、最後に、僕の最愛の人、

高木の母親が今日誕生日なんです\(^o^)/

母親もたまにBlog観てくれてるみたいなので、是非是非高木の母親におめでとうと言ってあげて下さい(≧∇≦)笑

せ~のッッ!!!!




ほなまた\(^o^)/