アロハ~ϵ( 'Θ' )϶

今日昼からギャップ萌えしました聡一朗です\(//∇//)\

お昼ご飯どき、お弁当屋さんにて並んでましたら…


高木の前に並んでる女子力高そうな綺麗な女性。


『和風なんちゃら弁当ご飯少なめで…』

みたいなん頼む予感…

いや、いっても

『チキン南蛮弁当ご飯少なめで…』


って感じの女性…


↑どんな感じやねん!


その女性ね…女性のオーダーね…


『スペシャルなんちゃらサーロイン弁当で…』


か細いかわゆい声で言った貴女のオーダー全くか細くねぇですから((((;゚Д゚)))))))


なんやったらそこの弁当屋で1番ボリューミーで揚げ物もガッサー入ってるやーつ。w


もう…全然意外過ぎて…








少し惚れました\(//∇//)\


か細いのに大食いなギャップ!!!

好き\(//∇//)\

女の子って食細い人多いやん?

そこを女の子らしい\(//∇//)って人多いねんけども!

僕、いっぱい食べる女性のが好き\(//∇//)

萌える\(//∇//)






なんか私のキモさが加速してきたから話を変えます(笑)



やっと、、、やっと言えるぜ…

楽しみにしてた…

だって新年一発目に皆に会える話やったから( ´ ▽ ` )ノ


追加キャスト発表にて高木聡一朗の出演が発表されます!!

発表発表うるさいなw


2015年1/24~2/1日迄

東池袋にある

あうるすぽっとと言う劇場にて

楠桂原作の舞台『鬼切丸』

出演決定です!!!


{629D645D-F08C-4AF2-8152-6A6671C3388B:01}



あうるすぽっと、、、立ちたかった劇場…


そして、『鬼切丸』

もう既にチケットが結構少なくなってる人気舞台!!!

キャストも豪華!!!!

同じ事務所からは、事務所の先輩2度目の共演の仁さん(城咲仁)

そしてお世話になってる、2度目の共演先輩むねさん(吉田宗洋)

そして、妹分4回目の共演かな?あすか(永吉明日香)



是非是非新年一発目に会いに来て下さると嬉しいです\(//∇//)\

遅れてのキャスト発表…もうチケットも少なくなってる…

なんか出遅れた感めっちゃありますので、行くか迷ってる…若しくはまだチケット抑えてないよー>_<って素敵な方々は、

鬼切丸公式サイトより備考欄に

『高木聡一朗応援してあげてる!』と記入して下さると嬉しくて泣きます!!!

なので、強制で書いてください(笑)


観に来て良かったって絶対思って頂ける作品を創る!!!!!!!!

創ります!!!!!!

お楽しみにしていて下さい( ´ ▽ ` )ノ


皆に早くお会いしたい( ´ ▽ ` )

ほなまた\(^o^)/


{9CF0F7AC-5E33-46B7-BFB5-D98489D1E4C6:01}

↑先日行きつけの整体頂きました、インドネシアのお茶ジャムー!!健康茶らしいけど生姜が辛過ぎて喉がヒリヒリするやーつ(笑)


~出演情報~



舞台

2015  1/24~2/1

舞台『鬼切丸』



↑チケット備考欄に『高木聡一朗応援』とご記入頂けますと光栄です( ´ ▽ ` )