アロハ~(≧∇≦)

朝まで飲んでて今日は頭働きません聡一朗です>_<

最近気付いた事ね。

朝まで飲むやん?


もうね…









次の日耐えられへん((((;゚Д゚)))))))



マジしんどい今日(笑)


そんなヘトヘトな聡一朗…

街はクリスマス…

街にはカップル達がいっぱい…

このBlogの読者の方々からは意外とウケが良かった先日のデートっぽい行動…


手帳を見る聡一朗…


なんと明日21日!!!


大阪から女友達が東京に遊びに来る日…



なんとなんと、『東京に1人で観光行くから色々案内してほしい。』と。


キタ…ほらキタ…

クリスマス時期にに女の子と遊びに行くチャンスがあったやないかい!!!

しかも前のデート的な奴は高評価やったし( ̄▽ ̄)


ん~

何処にいこうか…

東京来て5年も経ったし、色々あるけど、何処が喜んでくれるかな…

クリスマス時期やからイルミネーション系は人多いし大変やろうけど、そこは少し我慢して季節を楽しむ(≧∇≦)

それからが大事やんな~


ご飯行って…

んーーご飯かぁ…気取った場所はこの時期予約要るでな~


んーー考えるなぁ~^^;


好きとか全くないねんけど、やっぱ喜んで欲しいやん?!

人が喜んでる姿見るのん好きやし(≧∇≦)

そんで、久々に会うし何か色々妄想してたわけだ僕は!!


そんでね、今日ね、連絡やりとりしてたわけやねん(≧∇≦)

相手は東京ゆっくり来たことないからもぅめっちゃ興奮しとる感じや!!!

楽しい感じを妄想してさ、言ったさ僕は!

『明日、久々に会えるの楽しみにしてんなぁ~^ ^』ってさ!


そしたら

『うん。私も聡ちゃんと久々に会えるのめっちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )なんか…クリスマス時期やし…何気に照れるね…\(//∇//)』
























↑みたいな感じで返ってくると思うやん?

そしたらさ、

『え?行くのん明後日やねんけど?』


って。

明後日は普通に1日仕事です僕。



はい。僕の一方的勘違いで日にち間違えてポシャりました。


邪念は捨てて、仕事頑張ります。

遊ぶ前から敗北に終わった聡一朗でした(笑)


女運ねぇーーーーーー( ; _ ; )/~~~笑


明日よる1人でケーキでも食べよ…


ほなまた\(^o^)/

{D2D002AE-137B-420A-BE14-37082D0E3967:01}


↑昨日生まれて初めて、爪を綺麗に磨いてもらって、形整えてもらってツルっつるのピッカピカにしてもらいました!!って写真ではようわからへんかw