アロハ~(≧∇≦)

本日、擬人カレシ初日を迎えました\(^o^)/

でも今日はまだ僕等の翡翠チームは演ってません!!

今日は琥珀チームの本番!!

{AD1B2E2E-AC1B-4304-9E8C-F1134F5377AE:01}


皆ファイトー(≧∇≦)

明日から僕等は本番!

と、言うことで、今日は新宿村Liveまでの道のり、最寄り駅東京メトロ丸の内線『西新宿駅』からの行き方を書きます!

先ずは『1番出口』を出ます!

出て右へ真っ直ぐ!

すると、庶民の味方ファミレスのジョナサンがみえますー!

{BA62443F-D0AD-4521-98AC-B76B6253626A:01}


ジョナサン越えて真っ直ぐいくとー


{EC14872A-4519-4861-9571-B620A627AD7D:01}



大人気ファミチキのあるコンビニのファミマが!!!

まだ真っ直ぐ!

すると


{C89302BA-0358-47FC-93F9-073F12666CB6:01}

右手にこの建物建てるのに何億かかるねん!!って感じの大きい住友不動産新宿グランドタワーってビルがあります!

このビルを過ぎて右折します!!!

するとすぐ左手に高級志向でパンの美味しいコンビニ、ナチュラルローソンがあります!それが目印です!

{8B53D08B-1C72-474C-9D1A-8B197A43AE27:01}

もうここを真っ直ぐ30m歩くと~


{4C7BBFB3-9F0E-432F-BF45-78EB5EC64F98:01}

{4663134E-FC34-420B-981F-2CFF4FD790EA:01}

みえました\(^o^)/

ここです!!!!

これで迷わずに済むかな?(≧∇≦)

前説もございます!!!お時間に多少余裕をもってお越しくださいませm(__)m


そして、劇場にステキなステキなステキなお花…ありがとうございます(≧∇≦)

ウサギ役ということで、めっちゃ可愛いウサギのお花を頂きました(≧∇≦)

{E9946776-7A63-49B4-B83D-01A066A9BDB4:01}

三喜屋  岡嶋真美さん

{8786A13E-1759-434D-BE2E-850FF55D78E1:01}

ともママさんより!


もうホンマに嬉しいです\(//∇//)

毎日このお花みてPOWER貰うって決めてます(笑)

めっちゃ可愛いお花もチェックしてみて下さい\(^o^)/





なぁなぁ…なんでやろか…今年最後やからやろか、、、

普段緊張しぃひんのに、、、明日初日って事で、何か知らへんけど少しだけ緊張してます今。

うん、明日本番やのに何故か今緊張してます(笑)

明日には大丈夫になってますように…

今回も高木聡一朗を観にきて良かったぁって思われるように頑張ります!!!!

お楽しみにしててください!!!

そして、今回は行かれへんわぁ~って方!!!

お忙しい時期なので、お気になさらず、、、応援コメントとか下さるとめっちゃ力になります(笑)

毎日のBlogのコメントはめっちゃPOWERになりますので( ´ ▽ ` )


よーーーーし!!!


とりあえず!!!!!!!!!























{0574AA58-EBFD-46AA-8290-BF80E58A0991:01}

なにしとんねんお前!





じゃなかった>_<

とりあえず!!!

明日翡翠チーム初日!!!!

きばっていくぜーーーーー(≧∇≦)


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台



12/10~12/14



劇場    新宿村LIVE





高木出演、翡翠チームのタイムテーブル

12/11  19:00~
12/12   14:00~
12/13   12:00~  19:00~
12/14   16:00~からです\(^o^)/

<<劇場>>
●新宿村LIVE(新宿区北新宿 2-1-2)
丸ノ内線「西新宿駅」より7分
丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」より5分

【キャスト(ダブルキャスト)】
●翡翠
和田雅成・椎名敦士・高木聡一朗
霜月紫・岩崎孝次・河崎良侑・和合真一
二階堂隼人・桃原一樹・冨沢竜也
田邊俊喜・栗田学武・田渕法明・岩崎良祐

◆共通
bable・富田大樹・山本一成
◆瑠璃(アンサンブル/全公演出演予定)
安藤裕也・菅原風希・瀬戸拓眞・平島幸輝・三上純平

TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん

~キング~