アロハ~\(^o^)/

最近カキフライを欲する身体です聡一朗です(笑)

一週間に2回はカキフライ食べてる…

なんでやろか…笑



昨日は東と西の違い、沢山のコメントありがとうございました!!!

やっぱり、地域によって色々違うねんなぁ^ ^

いや皆様、『シャベル』も『ショベル』も言うみたいっすよ(笑)

てかいつの間にやら12月になってますやん((((;゚Д゚)))))))

バタバタで忘れてた!!!!笑

もう今年も残り1ヶ月きったんやなぁ^ ^

もーちょいで俺の好きな番組

『ゆく年来る年』が観れるねんな^ ^笑

知ってます?この番組↑

これを家族一緒に実家で観る。

幸せを感じる時なんす僕( ´ ▽ ` )ノ


ジジくさいと良く言われます(笑)

普通友達とワイワイ年越しっしょ??\(^o^)/

って言われますが、家族とゆく年来る年を取ります(笑)

{41AD44EF-AF66-4FC2-AB18-F439DDE1FA2D:01}


あ、聞いて下さい!!

えっと、イクラ1キロ頂きました。イクラってオレンジで可愛らしいやん?

{15B034DB-5E04-4F9B-9929-2926B64F23B0:01}


これが1キロ…

めっちゃ美味しくて幸せなんやけど、見た目が狂気じみてるw

イクラの良い保存方法及び効果的な使い方を教えて下さいw

美味し過ぎて理性失って写真撮り忘れたから、食べかけでごめんなさいなんすけど、とりあえず一発目はサーモンこーてきて親子丼にしてみました( ´ ▽ ` )ノ

{EB162598-572F-41CB-908B-5DDA16FA8B11:01}


見た目が悪いw

ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台



12/10~12/14



劇場    新宿村LIVE





高木出演、翡翠チームのタイムテーブル

12/11  19:00~
12/12   14:00~
12/13   12:00~  19:00~
12/14   16:00~からです\(^o^)/

<<劇場>>
●新宿村LIVE(新宿区北新宿 2-1-2)
丸ノ内線「西新宿駅」より7分
丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」より5分

【キャスト(ダブルキャスト)】
●翡翠
和田雅成・椎名敦士・高木聡一朗
霜月紫・岩崎孝次・河崎良侑・和合真一
二階堂隼人・桃原一樹・冨沢竜也
田邊俊喜・栗田学武・田渕法明・岩崎良祐

◆共通
bable・富田大樹・山本一成
◆瑠璃(アンサンブル/全公演出演予定)
安藤裕也・菅原風希・瀬戸拓眞・平島幸輝・三上純平

TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん

~キング~