アロハ~(≧∇≦)

目の下のクマを消したいです聡一朗です>_<笑

良いアイクリームとか知らへん???笑


稽古場の鏡に自分の姿が写る度に、クマ酷((((;゚Д゚)))))))って思います!!




今日は、擬人カレシ初の最初から最後までの通し稽古!!

うん!まっだまだ絶対面白くなるし、面白くできる自信がある(≧∇≦)

そんな確信ができた、楽しい通し稽古でしたー!!

そやそや、昨日最後にあげた写真ね!

{E81468FB-8346-470A-8914-F5BE79BB0E9F:01}


↑これ、なんのポーズかわかる?って聞いたのん、正解者何人かいてめっちゃテンションあがりました(笑)

そう。『GLAY  のTERU』さんです(笑)


いやーー嬉しかったな~(笑)

そして、そんな擬人カレシメンバーと今日は飲みニケーションしておりました\(^o^)/


男だけ座組…楽しい!!!

せやけどさ!今日ショックな事が((((;゚Д゚)))))))

高木、28歳なんす。

飲みの場でも稽古場でも芝居も…


『若いって良いよなぁ~( ´ ▽ ` )』

って感じる部分があるんす今回。







『いや俺おじさん発言やん((((;゚Д゚)))))))』


アカン!!!

見た目はガキっぽいのに、考えや見方がおじさん化しとる((((;゚Д゚)))))))

いつまでも若い感性で有り続けたい僕にはアカン!!!

若くて勢いがあったころの感性を取り戻したいべく、帰りにそっこうでTSUTAYAよって

『クローズZEROとクローズZEROⅡ』を借りてきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{F4CFC31D-27F9-4729-A877-3E526D7858B4:01}

なんか、、、ちょいとズレてると思うかもしれませんが、いいんす(笑)



うおーーーーーーーい!!!!

Blog書いてて、今テレビつけたら、大好きなスタジオジブリの『千と千尋の神隠し』やっとるやないかーい!

最後のほうしかみれへんかったやないかーい!

そんで、来週同じくスタジオジブリの『風立ちぬ』放送するみたいやないかーい!

これ!!!マジお勧め(≧∇≦)

皆観て!風立ちぬ!!!

風立ちぬのヒロインの菜穂子さん!!!

マ!ジ!で!

まさに理想の女性像です\(//∇//)\

あーー今から楽しみーー!!

とりあえず…今日はクローズからみます(笑)

ほなまた\(^o^)/

{42A05865-E7C7-4A74-87DC-73BD6FF72D95:01}

↑このスタンプ。目がめっちゃチカチカする>_<

~出演情報~


舞台



12/10~12/14



劇場    新宿村LIVE




高木出演、翡翠チームのタイムテーブル

12/11  19:00~
12/12   14:00~
12/13   12:00~  19:00~
12/14   16:00~からです\(^o^)/

<<劇場>>
●新宿村LIVE(新宿区北新宿 2-1-2)
丸ノ内線「西新宿駅」より7分
丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」より5分

TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん

~キング~