アロハ~(≧∇≦)

今日も足が棒です聡一朗ですm(__)m

今日は約9時間くらいダンスやったんちゃうか?笑

もう笑けるレベル(笑)

{912A6AC3-F553-4C86-89B2-90D38E16A845:01}


関西外国語大学のTシャツきてると、かなりの勢いでこう(細川洪)が話しかけてきた!!!

なんと!!!まさかの同じ大学やったらしい((((;゚Д゚)))))))

大学トークでめっちゃ盛り上がった!!!!!

こんな事があるねんなー!!世の中狭いなーーー!

てか稽古場、男しかいーひんから男ノリが半端ない稽古場になってきた(笑)

もう皆のテンションがいかれてる(笑)

男子校ノリ!!!

男だけの現場のノリ…高木好きです(笑)


今日はバチまぐろのブロックを頂いたので、バチまぐろ丼を今から食べて、明日の初通し稽古の為に復習復習ーーー( ̄▽ ̄)

{BB45E808-8314-48B0-BA80-17C79C509F21:01}



なぁなぁ!!!

↓これ何のポーズかわかる???笑

{0AA5C806-603E-42AB-A839-3CC5F62264DB:01}

ほなまた\(^o^)/

~出演情報~


舞台



12/10~12/14



劇場    新宿村LIVE




高木出演、翡翠チームのタイムテーブル

12/11  19:00~
12/12   14:00~
12/13   12:00~  19:00~
12/14   16:00~からです\(^o^)/

<<劇場>>
●新宿村LIVE(新宿区北新宿 2-1-2)
丸ノ内線「西新宿駅」より7分
丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」より5分

TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん

~キング~