アロハ~(≧∇≦)

とりあえず家に着いたらぐったりです聡一朗です!!!

本日メイツ!10日目が終了!!!

本日もマチネ、ソワレ公演共に満員御礼m(__)m

本当に嬉しいです!!!

なんと!!!20ステージあったメイツ!


もう後2日しかない((((;゚Д゚)))))))

まだまだあると思ってたのに((((;゚Д゚)))))))


あと、RED,BLUE格チーム2回ずつ。

やべ。なんかそう考えたら寂しいm(__)m
 
スタッフさんに聞いたら明日も明後日も満員なんやって>_<


本当に…ありがとうございますm(__)m

感謝しかありませんm(__)m


本日はね、


沢山の先輩達が観に来て下さってた!!!


{862B45C5-D1D1-4AF7-9A9F-E143BC534387:01}

ボクラ団義メンバー

右からおっきーさん(沖野晃司)

大神さん(大神拓哉さん)

聡一朗

ともゆき(福田智行)


8月の6バンタムでご一緒だった


{CE6C3810-6AB6-4043-A1FD-8873F5A16524:01}


右からこーへい(沖田孝平)

てっぺいくん(山下哲平)


集団asifの

こんのさおりさん

{72BC9A5D-1381-4E48-BE43-B817B8B296F8:01}


そしてうちの事務所の先輩、歳は下やけど

{35A4D27D-5F65-45EE-A7DA-7050A568C99F:01}


ひらく(倉本発)
他にも関係者さんいらっしゃってたけど写真とってねぇ>_<

時間の都合上あまり面会時間ないので少ししかお話出来なかった方すみません>_<

関係者の方々もめっちゃ面白かったって言っていただけました!!!

こんなにこんなに沢山の方々に愛される作品に携わる事ができてる日々、ホンマに幸せです(。-_-。)

先程も言いましたが、明日も明後日も、満員!!!

沢山の方に元気を与えます絶対に!!!!

明日もマネージャー志賀!!!

メイツガールズを精一杯愛します^ ^




メイツ!!!!

{0124DF59-778D-44F4-80D1-233EEAD378A7:01}

↑志賀マネージャーによるメイツジャンプ(笑)


ほなまた\(^o^)/

↓うちの可愛いメイツガールズ詳細↓

チャコ役   椎名亜音さん
メイ役   栗生みなさん


~出演情報~


舞台



10/29~11/9



シアターkassai


6番シード初ミュージカル作品

メイツ




↑こちらから予約して下さると嬉しいです\(^o^)/

今回予約特典を考えていて、複数回ご来場の方への別特典も考えています!!

劇場があまり広くないのとかなり話題に上っている演目ですので、劇場内がごったがえす可能性がありますのでお早めの御来場をお勧め致します。

 
終演後は短い時間ではありますが、劇場内か外でお話する時間がとれると思います!!
イベント回は特に短くなってしまうかもしれませんが、お時間のある方はお話しましょ^ ^

 
イベント回などは、こちらからご確認下さい↓↓↓

【オフィシャルサイト】


タイムテーブル

10月29日(水) 19時~
30日(木) 14時~
11月01日(土) 14時~,19時~
02日(日) 12時~,17時
03日(祝月) 12時~,17時~
05日(水) 14時~,19時~
06日(水) 14時~ ,19時
07日(金) 14時~,19時~
08日(土) 12時~ 17時
09日(日) 12時~,17時~





TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん