アロハ~\(^o^)/
今日はなんかお疲れ気味です聡一朗です!!

つかれたーーーーーーーーーー




は((((;゚Д゚)))))))

しもた((((;゚Д゚)))))))

疲れて頭まわらんかった((((;゚Д゚)))))))

マネブロインタビュー忘れてた((((;゚Д゚)))))))



ううん!

侮るなかれ!!

んならんなら、今日は


わたくし、マネージャー志賀を自分で紹介しようじゃないかい!!!

一昨日、パンフレット&販売用ブロマイド撮影をしてきました志賀です。

{141F7FBF-E356-4A2A-978D-EF6EB54CE959:01}


マジね…スーツ、バシ!!!と着てるけどね…

全然2枚目キャラちゃうからね(笑)

昭和の話やし、眉毛は太いしなんかおっさんやで(笑)

ブロマイド売れんのかな…

キモくてもこーてや皆>_<笑

そんな志賀の紹介いきますー!

マネブロいくぜ!


志賀『よし!今日は自分を紹介するぜ!宜しく!』

志賀『僕の見所は…んー普段は疲れてるから、姿勢悪いし仕事多すぎて結構雑な人間やけど、実はメイツガールズの事は好きやし、仕事は雑やけど人間味はあり、キッチリしてるところはキッチリしてるところです!』

志賀『僕と聡一朗自身がかさなるところは…悪いことは悪いとかはちゃんとしてる所かな?』

志賀『僕の好きな食べ物は…けんちん汁』

志賀『僕の好きな飲み物は…カフェオレ!』

志賀『僕の好きな女性のタイプは…美人で物静かな女性』


どうですか??

自分で自分の紹介をするほど、盛り上がらない事に気がついてましたよ途中から僕^ ^

すいません(笑)

志賀『皆様、志賀の魅力わかりましたか??はい。こんな志賀に会える作品。ちなみにチケットはこちらより購入頂けると嬉しいですm(__)m』』


マネブロ終わり(笑)



稽古終わってBlog書くと最近マジで余裕ない時間で焦るわー>_<


そんなこんなで明日も早いし疲労困憊やから飯食うて風呂入って寝ます!!

大好きな鯖の味噌煮を作ったで!!!

写真写りいけてないけどどないどないーーーー??(≧∇≦)

{2AB84874-2EA5-403A-A1BA-BD74CF68D135:01}




ほなまた\(^o^)/



~出演情報~


舞台



10/29~11/9



シアターkassai


6番シード初ミュージカル作品

メイツ




↑こちらから予約して下さると嬉しいです\(^o^)/

今回予約特典を考えていて、複数回ご来場の方への別特典も考えています!!

劇場があまり広くないのとかなり話題に上っている演目ですので、劇場内がごったがえす可能性がありますのでお早めの御来場をお勧め致します。

 
終演後は短い時間ではありますが、劇場内か外でお話する時間がとれると思います!!
イベント回は特に短くなってしまうかもしれませんが、お時間のある方はお話しましょ^ ^

 
イベント回などは、こちらからご確認下さい↓↓↓

【オフィシャルサイト】


タイムテーブル

10月29日(水) 19時~
30日(木) 14時~
11月01日(土) 14時~,19時~
02日(日) 12時~,17時
03日(祝月) 12時~,17時~
05日(水) 14時~,19時~
06日(水) 14時~ ,19時
07日(金) 14時~,19時~
08日(土) 12時~ 17時
09日(日) 12時~,17時~





TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん