アロハ~\(^o^)/

昨日良い物食べ過ぎて、腹の調子がむしろ悪い聡一朗です(笑)


そー、今朝飛行機で東京帰ってきたよ~


大阪はめっちゃ清々しい快晴\(^o^)/

{CCB12F7C-DB7F-4485-A549-F5EE422C8770:01}


{24E25D1B-01C8-498A-86ED-C4DBE092A3BF:01}


んで、東京着いた。


{CA78EB3E-D8CF-49B6-8D6A-BC6466713033:01}


いやめっちゃ雨((((;゚Д゚)))))))

勘弁してくれ雨男((((;゚Д゚)))))))

そんでそんで、メイツの稽古へ~!!!

今日、最後まで演りましたよ(^_-)

演りながら泣きそうに何回もなる>_<

そんくらい青春(≧∇≦)

素敵な作品です(≧∇≦)


はいっ!

メイツってことは?

お待たせしました!マネージャー志賀(今回の聡一朗の役ね)によるマネージャーBlog!

略してマネブロ!!!!!

我等がメイツガールズ達を紹介していく企画です\(^o^)/


本日のガールズは~

もうタイトルでわかるな笑




ジャン!


{E10D26C6-CED2-49F5-B6D6-FCCAF31E8AA2:01}


上田理絵ちゃん!!

ん?なぜ後ろ姿?

この方、本日スッピンらしく、スッピンNGらしいんす!!!

別にスッピン変わらへんから全然ええのにーーー!

スッピン美人の上田さん、メイツガールズの『しょうこ』を演じます!!!

いこかーーーー!


志賀『ショウコお疲れ様~!今日は皆にショウコを紹介しようと思う!!いくつかの質問をするから答えてくれ!!』



志賀『ショウコの見所は?』


ショウコ『輪からの外れ感、あとーフフフ、ツンデレ、ツンデレ感♡』

志賀『確かに、協調性を乱す所があるな~お前は!ん?何を笑っている!』


志賀『ショウコとかぶる所とかあるか?教えてくれ!』

ショウコ『あーーーーそうねぇーフフフフフ!そんなのも入れるの?笑い声とかも?…不器用!なとこかな?うん。』

志賀『だけ?』

ショウコ『そうかな?フフフ、わかんないや(^_-)!』

志賀『適当な所を感じる節々!!!そんでわかんないや(^_-)ですますのん、いかん!笑  次!』


志賀『ショウコの好きな食べ物は?』

ショウコ『はぉーーーん!うまい棒!』

志賀『確かに美味いな!!ただ、はぉーーーんってなんだ?急にお前が生まれ変わろうとしてると思って焦ったじゃないか!』

志賀『ショウコの好きな飲み物は?』

ショウコ『ほうじ茶!フフフ!!』

志賀『笑う意味!!!!』


志賀『ショウコの好きなタイプの男性は?』

ショウコ『なんだろう…素直で優しい人!』

志賀『こっからはオリジナルな質問だ!!素の上田理絵の部分を教えてくれ!』

志賀『理絵ちゃんの好きなタイプは?』

上田『えーとねー…運動神経の良い人!うん!ガードレールをヒュッて飛びこえれるひと!』

志賀『…そんくらいなら結構できる人多いと思うが…笑』

志賀『仮に小沢さん(小沢和幸)がガードレールをヒュッ飛びこえれるとしたら、、理絵ちゃんが小沢さんを好きになる可能性は?』

上田『…んー、可能性…あるね!』

志賀『ちょい上からどころやなくてバチバチに上からじゃないか!((((;゚Д゚)))))))大先輩だぞ((((;゚Д゚)))))))笑』

ちなみに小沢さんは

{1A44A1FA-4BDF-4D30-9631-BB5026D1BA7E:01}

この方ね!!


志賀『皆様ショウコと理絵ちゃんの魅力わかりましたか??はい。こんなショウコに会える作品。ちなみにチケットはこちらより購入頂けると嬉しいですm(__)m』』


以上、マネブロvol.5でした(^_-)





ふーーー。

たった1日だけしか実家帰ってへんのに、ホームシックや(笑)

そういや昨日、Blog書きながらちょい寝落ちしてたゆーてたやん?


1日寝てへんかったからマジで眠くて眠くて、そしたら母親が

母親『ちょいと横になり!1時間でも横になったら変わるやろ?1時間後に起こしたるから!』

って言われたから、起こしてなってお願いしてちょいと横になった!!

そしてその1時間後ってのが23時過ぎ。

聡一朗が毎日Blog書いてんの知ってるから、1時間後に起こしてくれるってゆーてくれててん!

そんでそんで眠過ぎたから一瞬で寝た。目覚ましもかけてへんから、下手し何時間でも寝れるコンディション。

そんでそんで、そんなコンディションやのに奇跡的に1時間後に目が覚めた。

聡一朗『うーーん…奇跡的に自分で起きれたわ…ありがとう!もう大丈夫、』


母親『グーーー…グーーー…グーーー…』


は((((;゚Д゚)))))))おもっくそイビキまでかいて寝てますやん!!

そして、母親は次の日の朝まで起きる事はなかった。

いやいやいや!オカン!!

奇跡的に自分で起きへんかったらBlog更新ミスってましたやん((((;゚Д゚)))))))

あぶねマジで(笑)

そして、朝起きたら朝からめっちゃ色んなオカズがテーブルへ。

母親『聡一朗帰ってくるって言ってたから、色々買ってたからさ(^_-)』

いやいやいや!オカン!!!

朝からこんなに食べれませんマジで(笑)

(笑)

こんな我が家。

素敵やろ?(≧∇≦)

ホームシックやし、また近いうちに帰ろうと思います!!!笑


明日もメイツ楽しもっっ!!!


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台



10/29~11/9



シアターkassai


6番シード初ミュージカル作品

メイツ




↑こちらから予約して下さると嬉しいです\(^o^)/

今回予約特典を考えていて、複数回ご来場の方への別特典も考えています!!

劇場があまり広くないのとかなり話題に上っている演目ですので、劇場内がごったがえす可能性がありますのでお早めの御来場をお勧め致します。

 
終演後は短い時間ではありますが、劇場内か外でお話する時間がとれると思います!!
イベント回は特に短くなってしまうかもしれませんが、お時間のある方はお話しましょ^ ^

 
イベント回などは、こちらからご確認下さい↓↓↓

【オフィシャルサイト】


タイムテーブル

10月29日(水) 19時~
30日(木) 14時~
11月01日(土) 14時~,19時~
02日(日) 12時~,17時
03日(祝月) 12時~,17時~
05日(水) 14時~,19時~
06日(水) 14時~ ,19時
07日(金) 14時~,19時~
08日(土) 12時~ 17時
09日(日) 12時~,17時~





TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん