アロハ~(≧∇≦)
只今、大雨の中、傘さして立ち尽くしてます雨神こと聡一朗です!!

勢力の強い台風19号が迫ってきてますね~東京砂漠に。


{EF1BD148-8835-4122-AB09-F869E8D69208:01}


東京には夜中に来るらしいので、大抵の方は大丈夫かと(^_-)

せやけど、気をつけましょうねm(__)m



21:00には関西に上陸やってーーー!!

帰宅の時間くらいやろうし、大変やろなぁ…

関西の方や関西に向かう方とか大変やろねぇm(__)m


関西に誰かえらい雨男とかいるんかなぁ>_<


ん??


雨神聡一朗のせいって?


いやいやいや!

そんなこと…















あります>_<


実はね、家の用事でね、メイツ稽古終わってね、別の仕事終わったからね、今から大阪に帰るねん。笑


ドンピシャなタイミングやな、相変わらず雨神>_<



新幹線止まってるしさ、夜行バスを取ったよまた!!
コンフォートなんちゃらみたいな広いバスを取ったからゆったり寝て帰ろっと(≧∇≦)









ってわけにもいかなさそうやわ。

バス取ったんやけど、諸注意受けてね、何か台風がヤバかったら近くのサービスエリアで少し待機するか、、、









近くの駅で降ろします!その際料金は返金されません!


やって((((;゚Д゚)))))))

ちょいちょい!

サービスエリアで待機?

まぁいいんだそれくらい。

返金はない?

まぁいいんだそれくらい。

いや、ホンマは嫌やで?お金大事やし、愛する家族に会う時間減るから。せやけどまぁいいんだ。




タダね…近くの駅に降ろされるのんは全力で嫌よ僕((((;゚Д゚)))))))

謎な駅で降ろされてもどないすんの?

そのあと電車の始発まで何すんの?((((;゚Д゚)))))))

都会で漫画喫茶とかホテルとかあるところならええで?((((;゚Д゚)))))))

せやけど、駅前に閉まってる商店街しかない駅とかに降ろされたらどうすればええのん??((((;゚Д゚)))))))

しかも聞いて!!!

コンセントに差すやーーつ充電器は持ってきたんやけど、持ち運び充電器?みたいなん家のコンセントに差しっぱなしで忘れてきたってゆーね。。。

コンフォートなんちゃらにはコンセントついてんの?

ついてへんかったら、よくわからへん駅で降ろされた時の不安はアルマゲドン!!!!!!!

何いってるかわからんけど、とにかくパニックの最上級ですわホンマに!!!


{A42B033E-232E-4DD7-8106-BCC4E5373EAE:01}


東京こんな感じっすわマジ((((;゚Д゚)))))))


あ、コンフォートなんちゃらきたーーーー!!


恐る恐る乗る…







キターーーーーー!!!コンセントついてるーーーーϵ( 'Θ' )϶

フワフワなスリッパもついてるーーーーϵ( 'Θ' )϶

気持ち良い毛布もついてるーーーϵ( 'Θ' )϶

最初っから座席が斜めってるーーーーϵ( 'Θ' )϶

コンフォートなんちゃらGOODJOB!!!


せやけど、やっぱり、、、よくわからへん駅で降ろされるのんだけは嫌よわたし!


とりあえずさ…途中で降ろされへん事だけを切に願う。。。


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台



10/29~11/9



シアターkassai


6番シード初ミュージカル作品

メイツ




↑こちらから予約して下さると嬉しいです\(^o^)/

今回予約特典を考えていて、複数回ご来場の方への別特典も考えています!!

劇場があまり広くないのとかなり話題に上っている演目ですので、劇場内がごったがえす可能性がありますのでお早めの御来場をお勧め致します。

 
終演後は短い時間ではありますが、劇場内か外でお話する時間がとれると思います!!
イベント回は特に短くなってしまうかもしれませんが、お時間のある方はお話しましょ^ ^

 
イベント回などは、こちらからご確認下さい↓↓↓

【オフィシャルサイト】


タイムテーブル

10月29日(水) 19時~
30日(木) 14時~
11月01日(土) 14時~,19時~
02日(日) 12時~,17時
03日(祝月) 12時~,17時~
05日(水) 14時~,19時~
06日(水) 14時~ ,19時
07日(金) 14時~,19時~
08日(土) 12時~ 17時
09日(日) 12時~,17時~





TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん