アロハ~\(//∇//)
今日も昼飯食べ過ぎました聡一朗です!!

このままやとメタボになる!!!

腹筋してるけど腹筋だけでは腹凹まんな>_<

走らんなアカンかなやっぱり>_<



ってか日にちみたらもう10/4日か…

もうちょいで今年終わりますな…

今年もっともっともっと良い終わり方したいからまだまだ頑張ろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


10/4日。

本日10/4日は『天使の日』やねんてさっ!

知ってた?!

天使の日とかあんねんなぁ~

調べてみよー!

あ、なるほどね!

10→てん

4→し

で天使の日やねんてー!

天使と言えば神様の使いと言われてるでなぁ~

美術館とかによく美しい天使の絵とかあるよな~

博物館とかにある美しい天使の彫刻とかも好き!

あんな感じの美しい絵とか彫刻めっちゃ好きやわ~



{9031917D-4DF1-4D30-BBC6-1B9A6E5FF360:01}


こんな彫刻とかめっちゃ神秘的ちゃう?(≧∇≦)




ん?天使で調べたら盛り沢山の画像が出てきた。


{BF3AED96-1FDE-4943-9971-6A0A92A584E6:01}


か、か、可愛い((((;゚Д゚)))))))


確かにこの子供の感じ!!!可愛過ぎて天使って言いたい気持ちわかる((((;゚Д゚)))))))

確かに"天使"で検索したら出てくるのんわかるわ~\(//∇//)








{A1344B9B-851E-4249-8C85-4CC4503A3A18:01}


わかりません。

なぜ貴方が"天使"って検索したら出てくるのんか僕にはわかりません。

なんで股間輝いとんねんw

こんな天使いややわ!







{A611EF7E-D231-4665-8157-5E89E393F9B2:01}



か、か、か、可愛い((((;゚Д゚)))))))

この子も天使で検索したら出てくるのんわかる!!!!

なんて可愛い白猫ちゃんや(≧∇≦)

可愛い過ぎる!!!!

あ~~~この可愛い子が寝てる画像もでてきたーーーー(≧∇≦)










{CC78C773-3D50-4EBD-ADDF-23C6762CF193:01}


いやアカンがな!

めっさブスやん!

180度変わるやん可愛さ!!

お前は寝るな!起きろ!!!!!!!

起きてたらめっちゃ可愛いいねんから!!!!!!

起きろーーーーーー!




{27559C86-11CD-4336-BDF7-A6E088CC2E0C:01}



あ\(//∇//)

無理矢理起こしたら寝ぼけててめっちゃ可愛い(≧∇≦)

やっぱり貴女は可愛いままがええから起きてて(≧∇≦)

寝ぼけてるその手なに?(≧∇≦)めっちゃ可愛いや、












{E74F7B89-29D5-4986-9AA6-3DDCAC275CCE:01}


いやだから寝るなアホーーーー!



フーーーー。なんてギャップ萎えな猫や。
















{02E15FE0-4D3E-4430-9C49-FA7B657659F1:01}


いやお前は確かに天使の輪っかみたいなんあるし羽っぽいもんあるけど、絶対天使やない。

カテゴリー間違いや。

神の使いやのに物騒やもん、攻撃的だもの貴方。








{A6037C72-0B2D-47BF-91D3-05A5E322E413:01}



だから天使で検索になぜ貴方が引っかかるんだYO!

ゴリッゴリですやん貴方。

神の使いのハズやのに、『俺は神なんて信じねぇYO!信じれんのはRAPとHipHopと自分のパフォーマンスだけだYO!』みたいなん絶対歌ってんもん貴方。










{FA35AC6C-7B2F-4183-A0E2-865C93490445:01}


クォラ!おっさん!天使の侮辱をすな!

んで横走ってる軽自動車早過ぎー!











{B108B4B4-7423-41E2-B915-58AB16C1CD2F:01}


アハハハハハ\(//∇//)\これは僕ちんの天使かなでちゃん\(//∇//)

ってそんなんもやかましいわ!


{A0FAAB17-1F73-4D82-A33B-997D00C83229:01}




あ〝ーーーーー角に小指ぶつけたーーー!
みたいになってるこの天使!


まともな天使がいねぇ!!



{E4890203-A369-418C-AF82-8AD4E97D1D39:01}


コイツは身体に蜂蜜塗ったんかしらんけど蟻だらけやないかい!




(笑)


相変わらず画像を検索すると変な画像に目が行く聡一朗でした>_<


明日から大型の台風か…

明日もメイツの稽古やねんけど、大丈夫なんか((((;゚Д゚)))))))笑

あ、メイツ稽古期間中に良い事を考えたのであります(≧∇≦)

楽しみにしててーー!!!


ほなまた\(^o^)/



~出演情報~


舞台



10/29~11/9



シアターkassai


6番シード初ミュージカル作品

メイツ




↑こちらから予約して下さると嬉しいです\(^o^)/

個人予約特典も思考中です!!!







TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん