アロハ~(≧∇≦)
只今、次回出演作品ミュージカル『メイツ』の稽古帰りっすー!


いやーーーまだ自分の役が全然掴まれへんー>_<


ウエストサイズの動木動太愛しすぎてまだとれへん!!!




{C252B0E1-B8B1-49BC-8EC9-0861449AC728:01}


あ、そんな次回出演作品ミュージカル『メイツ』

昨日からチケットが発売開始ー!!!


が出来ました(≧∇≦)

是非是非こちらから予約して下さると、、、、

個人予約特典も考え中なので\(^o^)/



そして、何と昨日発売開始したチケット、


BlueチームRedチーム、両チーム共


千秋楽完売!!!!


したそうです(≧∇≦)


わーーーーいわーーーい\(^o^)/


ありがとうございます!!

え??!!!千秋楽しかいかれへんねんけど((((;゚Д゚)))))))

行きたいねんけど((((;゚Д゚)))))))

って方は相談乗ります(笑)

って言ったものの、完売なので、キャンセルが出たりしないとなんにもできませんが…m(__)m
空いたり、当日券がでるようならTwitterでお知らせ致します!!




売れ行き絶好調やね!!!

完売回が続々出てくる勢いなので、お忙しいでしょうが、早めのご予約をオススメします(≧∇≦)


そんなメイツの稽古に向かう道中の話。

電車の中で視線を感じ取った。

感じた視線を見ると…


((((;゚Д゚)))))))



ハーフっぽい美人がめっちゃ俺の事見てくるやないかい((((;゚Д゚)))))))

ハーフビューティの方を見ると目をそらす。

せやけどまた視線を外すとウルトラハーフネオビューティは俺の方を見てくるやないかい((((;゚Д゚)))))))

ん?

このオールビューティ←(もはや"ハーフ"の意味が変わってきたけどスルーでw)

このオールビューティは聡一朗を誰かと勘違いしてる、若しくは好きになったんやな!!

やいやい!!オールビューティユニバーサルよ( ̄▽ ̄)←(もはや名前の意味がわからへん。)

そんなに見つめられても何もアクション出来ないぜ?

なぜなら俺はもうこの駅で降りないと乗り換えミスったら遅刻するからよー( ̄▽ ̄)



そして、心残りのまま電車を浮かれた気持ちのまま降りる!!

んーーめっちゃ美人な人やったなぁ( ´ ▽ ` )

って浮かれてたら…


『あの、6丁目8ってどこ?この辺が6丁目7なんだけど。』

っと大きな黄色のスポーツバッグを持ってる作業着のオジ様。


おいおい!人に物を尋ねるのにめっちゃ上から来てくれるやないかい( ̄▽ ̄)

フッ、まぁいいや( ̄▽ ̄)俺様は先程ユニバーサルスタジオジャパン←(もはや名前がテーマパークにまでなってもた。)に一目惚れされて機嫌が良いから気にせず答えてやるぜ( ̄▽ ̄)


聡一朗『今携帯でMAP見てみますので、少々お待ち下さい。』


作業着の男『うん、宜しく。』

聡一朗『あーーー何か出ませんね~、もしかしたら新しい番地なんかも…』

作業着の男『………』


聡一朗『あっ、いや、あっちの方ですね~!←携帯見ながら指だけ指す。』


作業着の男『………』


聡一朗『あーーーわかりました!こっから真っ直ぐいったらファミマがあって、そこを……』


って!誰もおらへんやないかい!!


ハッ((((;゚Д゚)))))))


これは見えてはいけない物が見えたのか((((;゚Д゚)))))))

そして周りを見たら、20m先あたりに黄色のスポーツバッグを持ってる作業着のあの男性がいました。


いや俺がせっかく探してたのに勝手に歩いていくんかい!!笑


なんやったらあんたも『うん。宜しく。』ってゆーたやないかい!!

俺は1人でブツブツ言いながら携帯に話しかけていただけやないかい!!

1人で携帯見ながら指差してたやないかい!!

なんなんだ奴わ!!!笑


浮かれてテンション上がってたのに、一気にテンションがノーマルに戻されました。


そんな一日でした。

(笑)


ほなまた\(^o^)/


{859EBCC3-5888-4238-99C4-F01A6312C978:01}


~出演情報~


舞台



10/29~11/9



シアターkassai


6番シード初ミュージカル作品

メイツ




↑こちらから予約して下さると嬉しいです\(^o^)/

個人予約特典も思考中です!!!







TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん