アロハ~(≧∇≦)
稽古終わり、眠すぎて倒れそうです聡一朗です(-。-;


今日は早く寝たい…しかし、やらねばならない、、、整理しないとアカン場所があり過ぎてやべぇ(´・_・`)

保木本脚本、演出おもろ過ぎるけど、整理しやんな日々進化と変化しまくるからね(笑)

でもめっちゃ楽しい(≧∇≦)

こんなに毎日笑ってる現場初めてかも!!!!

そんな現場の写真を載せます^ ^


{4C3E0F24-FF1D-4351-AC20-1E8BEBBF8251:01}


俺なに疲れとんねん!!

{B58100EB-6C3A-4B4A-B06B-76E57FC75C7A:01}


俺なにしゃがんどんねん!!


{84BEB093-3D58-4CCD-A9ED-AF85BCCAED3A:01}

俺なに真面目に話とんねん!!

{07252097-5F86-4B80-A963-C67882075E94:01}


俺なに蚊にさされとんねん!!

{E9FF5369-39BB-46EA-82D0-CD8D1C70049B:01}


俺なに稽古場の癒し2人に囲まれとんねん!!

{B96BFA1E-2C32-4D52-9D7B-2917A82ECA61:01}

俺なに玉子のお寿司だけ撮っとんねん!!










((((;゚Д゚)))))))

そう。

笑顔の絶えない現場で起こりました悲劇が。

朝の10~ガンガン稽古してた聡一朗は中々疲労が溜まってました。お腹もへってました。

そして、やってきましたよ夕方休憩。

近くのスーパーにご飯を買いに行きました。


『ん~何食べよっかなぁ~お腹減ったし、夜稽古も気合い入れる為に好きなもの食べよ(≧∇≦)あっ、お寿司がある!!!8貫入りのお寿司食べよっと(≧∇≦)』


ってテンション上がって稽古場に戻る。

お寿司を食べようと蓋を開ける。


共演者達『お、お寿司うまそーやなぁ~
!』

高木『やろ!』

共演者達『あ、海老食べたい!』

高木『えーで!』

共演者達『おーーーイカ頂戴!!』

高木『おーイカいいよなぁー食べーや!』

共演者達『わたし、マグロ~!』

高木『うん!』

共演者達『このサーモンのやつ頂戴!』

高木『お、、おん!』

共演者達『~~~~~』

高木『お、お、おーくえくえー!』

さぁて、俺も食べよ(≧∇≦)










ハ!((((;゚Д゚)))))))


{6EC717FD-134A-40A2-A320-702DA0860F00:01}


玉子とガリしか残ってへんやないかーーーい!

共演者達!手加減なしかーーーーい!

これもはやイジメやないかーーーーい!

腹減ったまんま夜まで稽古やったやないかーーーい!


共演者『…さっきお寿司全然食べられへんかったっしょ?これあげるから食べ。わたしの手作り。』

高木『…え?マジで?ありがとう(。-_-。)』

{5BF27917-14C1-4B2E-A05F-C66292F80ABE:01}



こんなに素晴らしい女性は…




{141E095A-7E4B-4560-9245-3AB51DF92364:01}

ももちゃんこと瀬川ともえちゃんでしたーーー\(^o^)/


明日からももちゃんとだけ、仲良くしていこうと思います。








(笑)


ほなまた\(^o^)/

※デング熱の件、ありがとうございました(≧∇≦)

~出演情報~


舞台



9/26~9/28

シアターサンモール

高木初ミュージカル


応援してるキャストの欄に『高木聡一朗』と記載して頂けると嬉しいです(≧∇≦)



TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中







スーパー婆ちゃん