アロハ~(o^^o)
ロクバンタム、???日目が終了しましたー!!!


毎日やってるともう何日目かわからへんくなります(笑)


あ、そうや!!

昨日は事務所の大先輩

ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんが観に来て下さりました\(^o^)/









{16FAB9CE-4899-4D59-987A-E0F71FD1C79B:01}


あ、これぶっちゃあさんやないです(笑)

ぶっちゃあさんはお急ぎやったから写真撮られへんかったけど、めっちゃ美味しい↑このお菓子を頂きました!!


そんで、今日はこれまた先輩のさおりさん(こんのさおり)がいらっしゃいました\(^o^)/

{5CF55A55-7099-41C3-9ABD-4C4799DBC960:01}


ん?こんのさん顔うってへんがなw

沢山、先輩、後輩来てくれますm(__)m


嬉しいです(≧∇≦)

そんなご機嫌な日々ですが、


今日の終演後のイベントが、まさかの怖い話やったんで、めっちゃ今テンション下がってマス。。。

怖い話好きやねんけどビビりっす。。。

そんで、怖い話でテンションめっちゃ下がってる中、携帯を開くと、、、なんと、、、、、











{196CEEF6-D54D-483C-B464-35F97B8B2F0F:01}


みてーーーーーーーーー初めてきた!!!!!!!

今流行りのLINE乗っ取り詐欺?!


でもこれもう退出されてるから返されへんかったわ!!

これ中国語で返したら中国語で帰って来るとか色んな噂あるけど、これは何なん???

結局目的はなんなん???

偉い人教えて(o^^o)


明日はDコース千秋楽…楽しもーーーーーーっと!!!!

本日もご観劇ありがとうございました(≧∇≦)

ほなまた\(^o^)/

※太陽(鮎川太陽)が長電話してきたから更新間に合うかめっちゃ焦りました(笑)


~出演情報~


舞台

8/20~8/31

シアターKASSAI

※チケットは7/21  0~(7/20  24~)発売開始\(^o^)/

高木聡一朗専用予約フォーム
是非こちらからの購入をお願いします!!

高木聡一朗出演日程

Aチームの『天気と戦う女』とBチームの『ホームセンターズピリオド』という作品に出演します!
あ、Dチームの『サザンクロス』にも急遽出演が決まりました\(^o^)/


8/20    19:30~  A

8/21    19:30~  B

8/23     11:30~  A

8/24      17:30~  B

8/26      13:00~  A,D←長尺公演はチケット料金が違います。

8/26       19:30~  B

8/27        13:00~  B,C←長尺公演はチケット料金違います。

8/28        14:30~  A

8/29         19:30~  A

8/30          14:30~  B

8/31          11:30~  B

8/31           17:30~ A

※↑この公演は、期間の長さ、季節を考慮し、スタンド花は御遠慮させて頂きます。
アレンジ花は可能なようです。御迷惑おかけします。





9/26~9/28

シアターサンモール

高木初ミュージカル




TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中