アロハ~\(^o^)/

只今ロクバンタム稽古帰りです聡一朗です(^_-)

もーめっちゃええ感じに疲れたなぁ今日も!!

んーーー絶対おもろくなるわこの公演(≧∇≦)


ちょいと今日の稽古風景を!

{82F76970-33F7-43C6-89B0-7515C3782496:01}


{0653F8B0-AFBE-4E4E-A2DD-C20387EF95FE:01}

{5934F378-9426-4BD9-8F27-13771E80AA51:01}


これはホームセンターズピリオドやね!!

そしてこれは

{1A8F0084-B4A9-4092-BCEF-E72FE34EB8C7:01}

稽古後に買ったチョコミントのアイスやね!!


チョコミントのアイスめっちゃ好きやねんけど、中々支持がえられません>_<

え?皆チョコミント嫌い?>_<

俺個人的にはめっちゃ好きなんやけど~>_<

あ、忘れる前に気まぐれ企画、限定一名様コメント返し~


8/8日やから~

8÷8=1

『1番のお客様』



ハピネス

こんばんは:

撮影お疲れ様^^
樋口さん濃いな~笑
聡一朗よ・・・そんなことではゴルゴになれんぞ!←ならんやろw
集合写真は動きがある方がいいな~♪
聡一朗かっこいい-、シャキーン♪
・・・やっぱ樋口さんは濃いわ(笑)


A.  はい。ひーさんは濃すぎて半端ないっすマジ(笑)
確かにこんなにあっさり背後をとられてたらゴルゴには程遠いっす>_<
動きがある方がええですか?(^_-)


なぁなぁ!!!最後に!!

今日唐突やねんけど、この後少しだけツイキャス久々にやろうと思うねんけど~

皆みてくれるかな?(≧∇≦)

ほなまた\(^o^)/

~出演情報~


舞台

8/20~8/31

シアターKASSAI

※チケットは7/21  0~(7/20  24~)発売開始\(^o^)/

高木聡一朗専用予約フォーム
是非こちらからの購入をお願いします!!

高木聡一朗出演日程

Aチームの『天気と戦う女』とBチームの『ホームセンターズピリオド』という作品に出演します!

8/20    19:30~  A

8/21    19:30~  B

8/23     11:30~  A

8/24      17:30~  B

8/26      13:00~  A,D←長尺公演はチケット料金が違います。

8/26       19:30~  B

8/27        13:00~  B,C←長尺公演はチケット料金違います。

8/28        14:30~  A

8/29         19:30~  A

8/30          14:30~  B

8/31          11:30~  B

8/31           17:30~ A

※↑この公演は、期間の長さ、季節を考慮し、スタンド花は御遠慮させて頂きます。
アレンジ花は可能なようです。御迷惑おかけします。





9/26~9/28

シアターサンモール

高木初ミュージカル




TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中