アロハ~(≧∇≦)

今日も1日楽しみました聡一朗です\(^o^)/


あ、昨日心配おかけしました((((;゚Д゚)))))))

なんか熱中症と思われた方が沢山いたらしく、沢山のメッセージがきててびっくりしましたm(__)m

熱中症で頭が痛かったんちゃいますねん(笑)

ダンス稽古でクルクル回りすぎて目が回り過ぎて車酔いみたいになって気持ち悪くて頭がボーーっとしてただけやでーΣ(゚д゚lll)
だから安心してくだされ!!


せやけど気いつけます、ありがとなぁ( ´ ▽ ` )


ダンスのダの字も知らへんわたしなもので、クルクル回る基礎を教わってて、できへんのが悔しいから何回も何回もやってたから頭おかしなってんw

{DF8F00D4-E8D4-4599-BFBB-0CCAD18A0380:01}



これ人の携帯で勝手に動画撮ったった(笑)

高木の無駄なフリートーク2分くらい入ってます(笑)


そして、高木の右後ろにちょこっと写ってらっしゃる方!

このお方に只今ダンスの基礎を教わっております!!


めっちゃSTYLE良くてかっちょよすぎる方!

元宝塚歌劇団男役『東三智』さん!!


すっぴんやから載せんな!!って言われるやろうけど、、、まぁええかw


かっこ良い方素敵だわ( ´ ▽ ` )

わたくし、男でも女でもかっこ良い方好きだわ( ´ ▽ ` )

そんな素敵な方にほぼ、マンツーマンで教わっております!!

がんばらな!!!!



同時進行でロクバンタムもめっちゃ頑張ってますよーーーーーーーだ!!!

ロクバンタムは頑張ってますってゆーよりめっちゃ楽しい( ̄▽ ̄)


{663CDC13-0CA7-4EBB-A91F-6FEC2FD27138:01}



{9BA3C525-CF81-411E-BB24-2EB0DC3C88D3:01}

↑Bコース『ホームセンターズピリオド』主役のひーさん(樋口靖洋)です!

相変わらず、良い意味でめっちゃウザいです(笑)

先輩やけど、ウザいとか言っちゃいます(笑)

良い意味のウザさを是非是非堪能しにきて下さい(笑)


ウザさに自信あります\(^o^)/


明日も飛ばしてくぜロクバンタム!!!!


あ、限定1名コメント返しコーナーね!


7/31日!!!

7+3+1=11

11番さんいくでーーーーい!


11 MI-yuki

大丈夫?:

おはようございます(^-^)/
頭痛は、大丈夫ですか?
私は、昨日しんどすぎて。仕事、三時間くらい遅刻しました。限界越えてるかも(∋_∈)
私は、うさ脳でした。指組みのと腕組みの
交差したところを見るのですか?


A.  頭痛はもう大丈夫やで^ ^

三時間の遅刻…結構身体疲れてますねm(__)mお大事に。
俺はうう脳やった\(^o^)/
何かこの表の見方まちごーてた(笑)
脳みそ二つある的な指摘いっぱいもろてたね(笑)当たってた?
そやと思うで!交差したとこみるねん!


おわりーーー\(^o^)


あ、そうそう!今日さ、諸事情でとある小学校に行ったんさ!!!!

廊下からの外


{4D2EA2CB-D4EF-4727-8AB0-3D5451C035A7:01}


{767ED16A-4DEB-4540-96A4-80CE9A52D250:01}


階段


{C6C12E53-F0C8-433C-8644-0297AB1A5A65:01}

ブレブレやけど廊下

{589A19FF-21B4-483E-BCD4-9A016E8A6690:01}

校庭~

{A0593E11-3E74-4DE4-BC2B-4D9621FCE844:01}

ジャングルジム



久々に学校とか入ってテンション上がったぁ(≧∇≦)

そう。そんでやりたい仕事の一つに

『仕事で母校に帰る』

↑これ!!

マジこれしたいねん(≧∇≦)

高木『昔はこの職員室に呼ばれるのんが怖かったなぁ~』

とか

高木『昔はこの体育館でよく怒られてました~』

とか

高木『昔は先生に追いかけらてる時はここによく隠れてたなぁ~』

とか

高木『昔はこの部屋によく忍び込んでたなぁ~』

とか

高木『昔は~


いやアカンやん((((;゚Д゚)))))))

バレるがな高木のクソガキ時代(笑)

でもちっさい頃はそんくらいでええよな(≧∇≦)笑
↑自分を必死にフォロー


なんか恩師とかにも会って当時の高木のこと聞いてみたいわぁ(笑)

母校に帰れるように、もっともっと上目指して明日からもガンバルーーーー!!

ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台

8/20~8/31

シアターKASSAI

※チケットは7/21  0~(7/20  24~)発売開始\(^o^)/

高木聡一朗専用予約フォーム
是非こちらからの購入をお願いします!!

高木聡一朗出演日程

Aチームの『天気と戦う女』とBチームの『ホームセンターズピリオド』という作品に出演します!

8/20    19:30~  A

8/21    19:30~  B

8/23     11:30~  A

8/24      17:30~  B

8/26      13:00~  A,D←長尺公演はチケット料金が違います。

8/26       19:30~  B

8/27        13:00~  B,C←長尺公演はチケット料金違います。

8/28        14:30~  A

8/29         19:30~  A

8/30          14:30~  B

8/31          11:30~  B

8/31           17:30~ A




9/26~9/28

シアターサンモール

高木初ミュージカル




TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中