アロハ~\(^o^)/

倒れたくないから無駄に水分をとってます聡一朗です(笑)


皆につっこまれた限定一名様コメ返!!

ごめん完全に忘れてました>_<笑





これからもこんなゆるーい感じですが付き合ってな笑



忘れる前に返しとくー!



今日は何番を選ぼうかね…





7/22日やから~


7+2+2=11


やからー

『11番』の方~




いくでーーー!



11 トト

天気と戦う女:

のタイトルが
高木さんと戦う女
に脳内変換されてしまいましたが
どうしたら・・・((((・ω・;)?


ウエストサイズストーリーの告知は
主演の"あの方"の所で見付けました(-ω-)♪
や、ちょっと出演者Σ(・Δ・;)!!

どこかで見掛けたお名前がチラホラ並んでましたので興味津々です(-ω-)♪ 




あ、
男おいらん
のDVD通販始まったみたいですが
やっぱり私の携帯では太刀打ち出来ないみたいなので
姉に相談中・・・(^_^;)

蒼き未練のロビーでは"新演版"も並んでたみたいですが
さすがに"初演版"はないんでしょうねぇ(^∇^;)?



海には天気に気を付けて行ってらっしゃ~い(^∇^)ノシ
逆ナン待ち(^∇^;)?






A   天気と戦う女は、まさに俺に相応しい話になってます(笑)

ウエストサイズストーリーは、また詳しく書くね^ ^楽しみに~!!

男おいらん、是非とも観て\(^o^)/楽しめると思いますー!!
初演版はどうなんですかね?

僕もわからへんので、FPアドバンス様に問い合わせてみて下さい!!

海とかプールに行きた過ぎるねん>_<
逆ナン待ちちゃうわ(笑)

普通に水場で夏を感じるのんがめっちゃ好きなんよ(≧∇≦)




よっしゃ!今日はちゃんとやったで(笑)



ん~


なんかな、ここ数日な~やる事はいっぱいあって、やらなアカン事もいっぱいあって、先にも決まってる仕事あってさ、忙しい日々で周りからみればめっちゃ充実してんなぁ~って言われてて、、、

そうかもしらへんねんけど、何か色々考えて、モチベーションが低いわけでも無いねんけど高いわけでもない、、、何かものすごく嫌な状態(-_-)

なんやこのセンチメンタルな気分は((((;゚Д゚)))))))


アカン!!この変な気分から抜け出したい((((;゚Д゚)))))))

こんな時、皆はどーやって抜け出す?((((;゚Д゚)))))))

このイケてへん気持ちの高木を助けて((((;゚Д゚)))))))笑



{89F11812-611E-4D0B-B080-9888786A782E:01}

↑こんくらい気楽にいきたい~!!


ほなまた\(^o^)/


~出演情報~


舞台

8/20~8/31

シアターKASSAI

※チケットは7/21  0~(7/20  24~)発売開始\(^o^)/

高木聡一朗専用予約フォーム
是非こちらからの購入をお願いします!!

高木聡一朗出演日程

Aチームの『天気と戦う女』とBチームの『ホームセンターズピリオド』という作品に出演します!

8/20    19:30~  A

8/21    19:30~  B

8/23     11:30~  A

8/24      17:30~  B

8/26      13:00~  A,D←長尺公演はチケット料金が違います。

8/26       19:30~  B

8/27        13:00~  B,C←長尺公演はチケット料金違います。

8/28        14:30~  A

8/29         19:30~  A

8/30          14:30~  B

8/31          11:30~  B

8/31           17:30~ A




9/26~9/28

シアターサンモール

高木初ミュージカル

『WAIST SIZE STORY ウエストサイズストーリー』



TV

HRKうるおい宣言』インフォマーシャルに出演してます。

全国放送中