アロハ~(≧∇≦)


今日は何故かカステラが無性に食べたくなり3種類のカステラを1人で食べました聡一朗です(笑)

食べたいもの食べれて、洗濯槽クリーナーもやっとできたし、良い1日やった\(^o^)/
よっし!新コーナー、1人限定コメント返しいこーー




んーー何番にしよかな~~~

いつもマジで適当に選んでんねんw

せやから今日は真面目に選ぼっかな^ ^

今日は7/19日やから~








『19番の方\(^o^)/』

↑いややっぱ適当!!!




まぁえっかw



19 りーこ.

無題:

それは、それは、大事件でしたね。

でも、爆発を恐れて着の身着のままで外で待機してる聡一朗くん、想像するだけでマヌケかも~。(^艸^)


どうか、説明書を読んで下さいね。


そして、ターミネーター2
を思い出すなんて映画の見過ぎですよー。
冷静に考えてそんな簡単に爆発するような危険な商品、絶対消費者センターとかに苦情いっぱいきて、販売中止とかになっちゃうはずですよ。(笑)

一本1500円は痛いけど、何事も無くて良かった、良かった。(^o^)




A   せやで!大事件やってんw部屋着で外で待機してたなw運良く5分間誰にも遭わへんかったから良かったです( ̄▽ ̄)
せやんなーー!そんな危険な物苦情いっぱいくるでなぁ~>_<

でも結構これ危険物やおもうで実際w
そう。。。一本1500円もするのにそっこう無くなった…ショック>_<








てかなになに?Amebaおかしくなった((((;゚Д゚)))))))


なにこれ


{59D2324F-04E4-4676-AB88-7FCDDA9F52D7:01}


なんか字が重なってる((((;゚Д゚)))))))

こんなん初めてや((((;゚Д゚)))))))


明日には直ってて欲しいわ。




明日はさ、いよいよ待ちに待った6C×BCS夏のショートストーリーズの顔合わせ~\(^o^)/

初めましての方いっぱいやし、オムニバス作品って演るのん初めてやしなんか色々と楽しみやわぁ~( ̄▽ ̄)

明日の24時にチケット発売開始されるみたいなので、出演時間等また載せますね~(^_-)

お時間合う方々は是非観にきて下さいー!!!


ひゃーーーーーめっちゃ眠いけど台本やらんなアカンーーーー>_<

とりあえず、、、












スタジオジブリ最新作
『思い出のマーニー』

観た過ぎて台本にも色んな物にも集中できません>_<

今日から公開やんね!!

観た方、ネタバレなしで、感想教えて~>_<



ほなまた\(^o^)/


{ED12856E-8A65-4320-A489-745862E1F98D:01}

↑今日雨めっちゃ降ってたけど花火上がってたから家から撮りましたとさっ!

浴衣着て花火も行きたい…(´・_・`)