アロハ~(≧∇≦)

今日も元気に乳酸菌!!

聡一朗です!


セブンイレブンのこいつ


{E525C110-A63F-46F7-9861-3E74C38C9848:01}

この飲むヨーグルト、めっちゃ美味しいんで飲んでみて(^_-)


今日も朝から日舞のお稽古行って参りましたよー!

浴衣姿は、、、撮るの忘れた!!

師匠の後ろで写ってんのはあった!


{A17C6CA2-5B2A-4706-B4D9-D3E35B8EC737:01}


どう?似合うやろ(^_-)

わかるわけないなw


明日撮れたらとるわなー!

日本舞踊は、やっぱ色んなしきたりがあるみたいで、高木動画撮ってますが、基本的に踊りは見て覚える!らしいねん!

5回くらい振りうつしたら、『今日はここまで。お疲れ様でした』


みたいな世界らしい((((;゚Д゚)))))))

厳しい世界((((;゚Д゚)))))))

高木はなんも知らへんかったから、普通に動画撮らせて下さいってお願いしたもんなーー!

師匠は優しいから動画も許可してくださったけど^ ^

無知は怖いことやけど、無知で新しいことに挑戦する事は面白いし刺激的!

頑張る\(^o^)/


新しい事と言えば、昨日書いた新コーナーいくぜ!


今日のコメント返しNo.は?



んんんんーーーーー。

何番にするか…



今日は…7/17日


7+1+7=15


( ̄▽ ̄)


15番の方~~\(^o^)/



15 メイとルイのきらきらブログ♡ニコプチ♡JSガール♡DSK☆

無題:

あははは笑

おもしろすぎましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イヌがたくさんすぎて!これぜーんぶ走り出したら大変Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




A   楽しんでくれて嬉しいっす(^_-)
犬はダニエルラドクリフさんの画像の事やねw
ホンマにーーー!
こんなけの犬が色んな方向に本気で走り出したら、締め付けられ過ぎてエライことなるでな~>_<
絶対左後ろにいるモフモフの2匹は意外とパワー系やでな((((;゚Д゚)))))))笑

{045D85ED-BB20-4311-B341-533CD3E6A796:01}


新コーナー終わり(^_-)

コメント数字はランダムで適当に選ぶから、皆コメント当たるように期待してて^ ^

高木が毎日Blogを書く→沢山の方が読んで下さり更に大変やのにコメントまでくれる→高木新コーナーでコメント一つ返す→当たった方喜んで下さる→高木もそれ見て喜ぶ→皆もコメントする楽しみが増える→いつもはコメントせえへんけど、当たるかもしらへんしコメントをして下さる方が増える→高木毎日書くBlogのモチベーションがさらに上がる→皆、この人おもろい企画やってんでってBlogを周りの人に教える→高木のBlogが有名なる→皆の宣伝のお陰でBlogが更に有名なり世界規模なる→高木ハリウッドBlogスターなる→世界平和が訪れる。


よしこれでいこ( ´ ▽ ` )ノ

ねwこの思いつき企画のお陰でここまでいけるようにするわな\(^o^)/笑

ハリウッドBlogスター件、俳優\(^o^)/



いやいやいやそれはアカンな!!!笑


俳優、高木!頑張ります!!!笑


みてみてー!

新宿で炭火焼で有名なお店での食事なう!

{620401E5-5843-4E89-96E0-253862ADD47C:01}


大山鷄の刺身ステーキ定食(≧∇≦)

{3BCD302E-73FA-415A-AC8E-EFAD76113C1D:01}


半生でめっちゃジューシー( ´ ▽ ` )ノ

さぁて、もうちょい頑張ろ頑張ろか!!!


ほなまた\(^o^)/