アロハ~\(^o^)/

目の前でのポイ捨てにめっちゃ腹立つ聡一朗です!!


いやホンマにポイ捨てとかする人絶対幸せになられへんわー!

軽蔑するぜアホタレ(-_-)


さて切り替えて\(^o^)/

魚ねー!一人暮らしでのペット飼育には不安があるよなー!

エサの問題??


大丈夫!現在のアクアリウム界では自動餌やり機があるのだよ( ̄▽ ̄)

フフフ( ̄▽ ̄)

停電とかなった時、ブクブク(エアレーション)とかとまるし大丈夫?


大丈夫!酸素を多く必要とする魚はいますが、アカヒレ様は殆どの酸素を必要としないくらい強い魚種。

なので、数時間ブクブクがとまるくらいわけないんだなこれが( ̄▽ ̄)

しかも、水槽を手に入れるから、中に水草も入れるから酸素を彼らにも提供してもらうから大丈夫なのだよ( ̄▽ ̄)

以上、お魚くん聡一朗でした!




本日!!!!


7/7日七夕。

織姫様、彦星様が1年に1度おあいになられる神聖な日。

あいにくの雨ですが、夜にはやむらしいから会えるとええな( ´ ▽ ` )


そして七夕といえば、短冊!!!

笹に願い事を書いた短冊を結び、織姫様、彦星様に叶えて貰おうという日本伝統行事。

神社、街のショッピングモール等、様々な所でかなりの数の短冊をみるでなぁ^ ^


{E07AF5EA-ABCF-47B0-8ACE-786398BF7206:01}


すげーー!!


願い事も様々!!


{A3588D12-66DE-42E4-802C-29234697A659:01}


うん…思わず潤んでしまったわ…この子にとってのポチへの想いが伝わる。1年に1度だけでも、この子の元に帰って…ポチ(^_-)


{1EF263C8-CC39-43A7-B5BF-E0FB7345BBCF:01}

うん…ゆめちゃんの願いが叶って、ちゃんと織姫様と彦星様が会えるとええな( ´ ▽ ` )

ゆめちゃんにはこのままずっとこんな素敵なお願いができる大人の女性になってほしいな^ ^雨も止んで会えるとええな!!

こんな素敵なお願い事の短冊をみると、ホンマに心洗われるし、幸せになるよな( ´ ▽ ` )

こんな綺麗な願い事をまだ探して皆で心洗お(((o(*゚▽゚*)o)))


































{4BD6C9A1-BD61-403F-B42C-C2A9E8E89E12:01}



うぉいコラワレ!( ̄Д ̄)


心洗お(((o(*゚▽゚*)o)))ってゆーた矢先にオノレは何てことをいいやがる!!

ほんでしょうもない理由てなんや?!

彦星『この野菜炒め、ちょい塩薄くない?』

織姫『いや、去年と同じ味やし!味覚おかしいんちゃう?』

彦星『味覚おかしいとはなんだ!なんで聞いただけやのにそこまで言われないといけないんだ!……もう終わりだ!君とは金輪際会わない!さようなら…』



とわならない!!神様なめたらいかんぜよ!!!そんな願い事を書くんじゃないんだよ!


{4CF58AF1-6294-4ECC-8E1D-EE9BC5C80581:01}


ひさたか君…。どこかでお父さんの噂を聞いたのかな?^^;とにかくお父さん思いのよい少年だね^ ^変なあだ名がつかなければ良いね(^_-)













{343446F4-8B53-4F3D-AB4F-DDA1F3238A3C:01}


みづきーーーーー!!

俺が思うに、まさかの"みづき"と先程の"ひさたか"は兄弟なのでは?

女装癖があんのか…んな変なあだ名つけられるかもやもんな^^;




{60F4D243-3FA1-42C0-A2CE-59B4FF2D441F:01}

これはお父さんが悪い!!!





{E571B610-7FC7-4C0C-862F-72944F9E149D:01}

どんな間違いや!!!

彼氏とトマトをどない間違うねん!んでトマトくらい買いなさい!!


{79B20048-DDE3-46EB-94C0-892B22DCD481:01}

お前次第や!!だからわざわざ多忙な彦星様や織姫様にたのむな!!!


{6D4B9A6F-DC10-488D-96E8-6308FCD3A18C:01}


これもお前次第やーーーーーーーーー!!!!!!!!!









{3F51FB5D-1023-4C6A-B981-74E5238F6F54:01}



キンチョウさんの営業マン、ニシダさんかな?笑

んでこんな願いを筆で書くw



{4485EB38-4497-416C-8027-1879317BF565:01}


するよ君。

ちゃんとお願いしてもするよ。

だって…留年の字が間違えてるもの!!!












{887D1D8F-06D2-461F-9D76-21CEF6C179D5:01}


店長に言え!!!!

彦星様が普段は人間の姿をして働いてるとでも思ってんのか!!!!笑

いやーーーまっだまだ短冊でてきたけど、ちょいと打ち合わせに入るから今日はこれにて(((o(*゚▽゚*)o)))

皆は願い事かいた?

ほなまた\(^o^)/