アロハ~(≧∇≦)


言いたい…だけだから 稽古済んで今から一っ風呂浴びる前にBlog書いてトレーニングします聡一朗です\(^o^)/

なんとなく最近たるんでる気ぃする!!!



うん。



昨日の衣装公開!皆の反応


『孫悟空みたい』がいっちゃん多かったなぁ~


俺もフルメイクフル衣装着たらびびったわ(笑)


見た目だけで言うたらめっちゃヤンチャな感じやねんけど、役は実はただのヤンチャやったらあかんねん。

せやからめっちゃ考える~>_<





{27E077D2-526A-4C5C-9C8B-168E9A7F9E06:01}

衣装の皆に挟まれたただの高木聡一朗(笑)


{D414112A-A1FB-4539-BEE1-828C7D94EF7B:01}

どっかのテーマパークに遊びに来た人みたいやな(笑)

からの~


{FA797A1C-D500-4FFA-816D-25C50324A445:01}


ヨディーさん(淀川由浩)とヘアメイクからの~

{628EA9B3-1F56-4976-AD7D-03DC9411618D:01}


まだ中途半端な聡一朗と衣装のMAYUKOととしみちゃん(高橋としみ)

からの~


バン!!!!!!





{314B018E-162E-4AB8-859A-B88418EC2824:01}


決まってる?笑

大好き兄貴りおんさん(加古臨王)と


バン!!!


{12872CE8-F880-45F0-AAF4-70260F8AD71A:01}


からの~







{76B2F58C-E9BA-4CF1-9AE4-B408891FD7C3:01}


ヘアメイクをとったらもうただのポンコツ聡一朗に一瞬で戻ります(笑)


なんか楽しそうな事してたから入ってみた(笑)


あ、パンフレット、物販のブロマイド写真の撮影してるとこも撮られてた!!


{AFB5256A-7852-45ED-867D-FCEAB07A867F:01}

どない???

かっちょ良さそう???笑

かっちょ良かったら観劇の記念に是非是非こーたって下さい(≧∇≦)


今日、聡一朗達は1日ダンス稽古~


かずまさん(濱本和真)って超豪華ダンサーさんに振りを教われる感動!!!

感動パネェ~(≧∇≦)


高木ダンスは得意やないので必死です(笑)

皆、踊れるキャストばっかやから余計にね(笑)


みんなすぐ振り入りよんねん((((;゚Д゚)))))))笑


何とかくらいついてます僕>_<笑

あとは~努力で追いつく!!!!!!!!


負けねぇ~( ̄Д ̄)ノ



今日はこのへんで…

ほなまた\(^o^)/


{5DEBA5AD-4428-4865-BBA7-65104CFF4433:01}

ソウルナンバー占い!!!

高木は…6

八方美人で愛情深いが裏切りを許さない。

うん!!!わかる(笑)これめっちゃ当たるらしいで!!!
皆もやってみて(≧∇≦)




☆出演情報☆


6/4~6/8

シアターサンモール





※応援してるキャスト名を

『高木聡一朗』と記入して頂くことを切に願います(^^)
褒められて伸びますので(笑)