アロハ~\(^o^)/

目のクマがとれませぬ高木ですー!!

明日稽古場撮影もあるのにえらいこっちゃ>_<

歳とったら目のクマってきえへんくない???

カシス系のジュースとか毎日のメニューに加えてみよかな。

高木の毎日のメニューを書くと。。。


トマトジュース200cc

豆乳200cc

ヨーグルト一個

青汁サプリメント


これが風呂上がりに高木が毎日摂るメニュー。

これに目のためにカシス系のジュースとかなんか加えたらよさげちゃう??




あっ、昨日、一昨日の災難に対してのコメントありがとう(^ ^)

励まされた!!!!

せやけど2度ある事は3度ある!!!!!

とか言わない!!!笑

怖いがな((((;゚Д゚)))))))


もう災難なんかこやんねん( ´ ▽ ` )ノ

いい事しかまってへんねーん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の出来事を書くかね。


今日の稽古は芝居稽古からのダンス稽古!!

今回の振付師はあの歌姫、浜崎あゆみ様の現役バックダンサーを勤める濱本和真さん!!!

浜崎あゆみ様はホンマに中学、高校の頃めっちゃファンやったなぁ~( ´ ▽ ` )

浜崎あゆみ様…お会いしたいなぁ~





そんな稽古場行く前の出来事!




さっ、稽古場いこーーーっと\(^o^)/ルンルン\(^o^)/今日は浜崎あゆみ様の現役バックダンサーさんのダンスもあるし~ルンルン\(^o^)/





電車に乗る。


すると、目の前の叔父様、あと若い女性、オバ様にめっちゃみられる聡一朗。

『あ???また童顔か??童顔ネタか??なんやねんこっちみやんといて~(-_-)』

って思ってた。

ん??

なんか様子がおかしい。


今日はノーミュージックやないし浜崎あゆみ様の曲を大音量で聴いてるけどさ確かに。

しかも中学の頃大好きやった曲

『A Song For xx』って大好きやった曲!!


あゆ様の曲の有名所はいい感じのLOVEソングを沢山出してますが、

A Song For xxは、甘いLOVEソングとかではなく…

丁度ドンピシャでサビの部分で振り向かれてん。

音漏れとかしてへんハズやのに何でそんなみるねん?!?!










は((((;゚Д゚)))))))


















イヤホン抜けてるーーーーー((((;゚Д゚)))))))

車内に結構な音量で

















『1人~きりで~産~まれて!!1人~きりで~生きて行く!!』


















わしゃジャックナイフか!


わしゃ平成のジャックナイフか!!



27歳にもなって、何てハードな歌詞の曲を大音量で流してしもてん((((;゚Д゚)))))))

完全に俺の事を見てきた方々は、あいつ中2病か!!!

思ったやろな…

この辱めの中、電車に乗り続けました。

たかが6分とかの距離やねんで。

今日の乗車時間、10倍長く感じました。。。。


今日は何も起こらへんと思ったのに。。。

くそーーーー(。-_-。)


2度ある事は3度あるとは言うけど、3度ある事は4度ある!とかは言わへんしもう災難は起きへんハズやんな???(。-_-。)


明日こそは、幸せだけの一日でありますように…



(笑)


ほなまた\(^o^)/


{BE1DFA4F-793A-4325-812D-18682F5EFFF6:01}

知ってる?今は名前入りのコカコーラうっとんねん!!!!!

誰か聡一朗さんってコーラ売ってたら教えて~(((o(*゚▽゚*)o)))


…多分ないでな…(笑)




☆出演情報☆


6/4~6/8

シアターサンモール





※応援してるキャスト名を

『高木聡一朗』と記入して頂くことを切に願います(^^)
褒められて伸びますので(笑)