アロハ~( ̄▽ ̄)


見て~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キャーーーーーー(≧∇≦)


{080BF20A-1D18-48F8-A4E9-2584305AC19C:01}



















何かやってる時ややろうとしてる時にこんな事されたら恐らくめっちゃイラつきます聡一朗です(-_-)



(笑)







いやー今日は花粉に目を真っ赤にされた一日やわー!!

花粉馬鹿野郎この野郎!!!


一日中目も腫れて不細工やったがな( ̄Д ̄)ノ




まぁでもお花や木達も子孫を残すことに必死やねんな(*^◯^*)


花や木達も恋愛とか密かにしてたら素敵やな(≧∇≦)


恋愛とかって人間だけの特権なんかもなー!!


先日。

大好きなスタジオジブリのDVDを買う為に仕事帰り近かった事もあり秋葉原へ降り立ちました!!

秋葉原は駅前のヨドバシカメラとか駅周辺のご飯屋しか言ったことないから全然わからへんねんけど、天下の電気街秋葉原( ̄▽ ̄)

って事でDVDとかはやたらあるやろな!!って軽い考えだけで降り立ちました!!


{B863E61C-CF79-4D28-BEF3-EEB6D4BFBC8E:01}


うん。この日は全然暑くないねん。

暑くないのにマフラーでちょいと顔を隠しててん。

これトイレに避難してる時の様子やねん。


なめてたわ…

完全に天下の秋葉原をなめくさってましたわ…


DVD屋さん。

あるねん。

それも物凄い大きな建物のDVD屋さんあるねん沢山!!!!


適当に入るやんか!


したらもう

あなたのしらない世界(°_°)


いやマジで!!!!!

でっかいねんで??


めっちゃでかい店やねんで??

その中で高木がわかるDVDとかめっちゃ隅っこのコーナーの一角だけ!!!!

いや一角もあらへん!!!!


ワンプレートやがな!!!


ワンプレートって何言ってるかわからへんけど、棚の一列だけみたいな!!


もうね、、、


己の世間の狭さに恐れおののきました。

しかも横のDVD屋もその横のDVD屋も、高木がわかるコーナーなんてワンプレートですよまじで。


秋葉原のワンプレート王ですよ僕なんか!!


いやこれも何言ってるかわからへんけど、世間は広いなぁ(°_°)


んで、何で顔を隠してんの?


これはね、地域柄とでも言いましょうか。


お客様と店員さんが仲良しばっかなんやろなぁ~常連さんばっか!!

お客『~~ちゃんのフィギュア入った?』

店員『あ~もうまってましたよ!!~ちゃん朝入ってきてからもう~さん(お客様)の事まってましたよー(≧∇≦)』

お客『早く会いたいわ~(≧∇≦)』


みたいな会話が繰り広げられてた。




聡一朗心『お人形さんの~ちゃんが朝に入荷されてお客様の事待ってた??…ん?あ~~~そういうやりとりか\(^o^)/………カオス(°_°)笑』



しかも入る店入る店の至る所で!!!



常連さんばっかやからお客様とお客様も仲ええねん!!

せやから高木が入ってきたらお客様も店員さんも、あ、友達かな(^^)みたいな顔でめっちゃ見てくんねん(笑)

んで店員さんも何をお探しですか(≧∇≦)

って感じでノリノリで聞いてくる感じやねん!!!


そこで僕が『スタジオジブリコーナーとかってどこですか?(≧∇≦)』


なんてきこうもんなら

店員さんお客様からの

『なんやこのくそ素人野郎が!スタジオジブリなんかおいてるかアホタレ!どこ来てそんな口きいとんねんワレ!東京湾沈めたるぞ!』


的な目がくんのん嫌やったから>_<笑



結局高木は10店舗くらい回ったが、全てのお店でなんやあいつって目で攻撃されただけで帰りました。


奥が深いね秋葉原!!!


これね、何か好きなアニメとかある人らが集まる理由がわかるね!!


めっちゃグッズあるもん!!

俺もジブリの館みたいな街があったら通うからめっちゃ気持ちわかる>_<


お客様達の目はホンマに~ちゃん(アニメのキャラ名)に恋愛してる目やねんもん!

ホンマに好きなんやろなって!!


あ、そうそう、昨日友達が

『ラブプラスってゲーム知ってる?』

って聞いてきてん。

知らへんけど何か聞いたことある!!
どんなゲームなん?ってきいたら

『人気の恋愛ゲームで、彼女を作るゲームやねん!』


自分は高2の設定で歳上、歳下、同級生って最初に設定して、各学年の6人くらいの女子と色々な会話の選択肢を選んでデートしたりできんねんて(≧∇≦)

友達『今日も帰ってデートするねん\(^o^)/』

って本域の笑顔やったわ彼。

恋してたわ彼。

向こう側の住人になってたわ彼。



調べたらめっちゃやってる人多いねんラブプラス!!

『もうリアルな恋愛なんかできません\(^o^)/』

って書き込み多数。


確かにちょいとだけやってみたいけど(笑)



ってかこれ女の子バージョンもあるんちゃんこの手のゲーム??


このままやったらリアルな恋愛求める人だらけになりそやな((((;゚Д゚)))))))

えーーー何か悲しいなぁ((((;゚Д゚)))))))



愛をテーマにしてる仕事が多いだけに余計に悲しい>_<


多分ゲームも最近のんやから高機能になって絶対おもろいねんやろうけども、リアルな愛も大切にして生きてこなみんな>_<


って、書いててなに書いてるかわからへんくなったけど訴えBlogでした(笑)



ほなまた\(^o^)/





※たくさんの方、高木画伯の絵を欲しいとな!!嬉しいけど皆大丈夫??笑

俺の絵心を認めてくれる皆様、大好きやけど美術の授業真面目にやってて10段階で4しかもらわれへんかった実力やのに…

美術の片岡先生、このBlogを見てくれてますか??俺の美術の才能をわかってくれる人がこんなにもいてはります。高木の絵は4ではありませんからね( ̄▽ ̄)笑



☆出演情報☆

舞台


5/2~5/3

男おいらん


高木出演は華組です!!


男おいらん新演出版名古屋公演

2014年5月2日(金)~5月3日(土)

名古屋市中村文化小劇場

5月2日
13:00~華組
18:00~蓮組

5月3日
12:00~蓮組
16:00~華組
高木聡一朗予約特典考えてます(^_-)
高木聡一朗予約特典欲しいけど、もうチケット劇場でこうてしもたわ!!!
くっそーーーー最悪やわ!!!アホかこいつ言うのん遅いねん名古屋でおおたらしばいたんねん!!


って思った方は、劇場で、

『チケットこうてんけど、高木聡一朗飛竜の扱いにしてほしいねんけど!!』

っておっしゃって頂けましたら予約特典渡しますので是非♪───O(≧∇≦)O────♪





6/4~6/8

シアターサンモール





※応援してるキャスト名を

『高木聡一朗』と記入して頂くことを切に願います(^^)
褒められて伸びますので(笑)