アロハ~(≧∇≦)

飴を噛んだら奥歯が欠けました聡一朗です>_<

最悪やねんけど>_<

誰か東京でオススメの歯医者さん教えて~>_<

前、たまたま歯医者行ったらやたら高額な請求されてトラウマやねん歯医者>_<笑



いや~ここ最近初めましての方からのコメントも沢山入って嬉しいわぁ( ´ ▽ ` )

勿論、常連様の皆様からのコメントも嬉しいで(≧∇≦)


俺のBlogを読んでくれて楽しんでくれてる皆のコメント!!!!!めっちゃ力になります( ̄▽ ̄)

一つ目標できた!!!

沢山の方が楽しんでくれてるから、俺のBlogの人気記事を集めてBlog本を出したいねん(^^)

何か落ち込んだ時やら、アホな気分になりたい時に読めるような本(^^)


毎日Blog書いてるから何回も本出せるな(笑)






よーし!!!昨日の続きね~( ̄▽ ̄)





嵐になったりしたけど、夕方は晴れて雲もあって寧ろ幻想的な雰囲気で色んな意味で神がかってた素晴らしい結婚式も終わり。

{724250C4-ED9F-435F-BAC1-6CA8E5638B6D:01}


{12205D1A-A177-41E6-A39C-F476906AE99A:01}


↑なんか俺の指シワシワやな(笑)



皆で会場を出ようとした時。














ピカ!!!!!!


ドゴォォォォォーーーーーン!!!!!!




はいきたー\(^o^)/

またきたー\(^o^)/


雷雨ー\(^o^)/


はい皆スーツやらドレスやらオカンは着物びちょびちょ~\(^o^)/


皆で余韻に浸る暇もなく皆、それぞれのリムジンにダッシュー\(^o^)/



義理兄側の親族様の方々にも適当な挨拶でわかれました\(^o^)/

滅多に会うことないやろうに\(^o^)/




雨神でホンマにすいません。。。笑



帰りの僕らのリモの中では、聡一朗バッシング!!( ̄Д ̄)


家族や親戚は勿論、聡一朗が雨男な事承知してます。


そうなんす。昔からなんす僕。

バリ島が嵐になった瞬間、うちの家族や親戚は

『あ、多分聡一朗が無事に到着したんやわ(^^)』

って話してたらしい(笑)

まさにその通りやな(笑)


家族や親戚はバリ島着いてから3日間くらい経っててんけど、日々めっちゃ晴天やったらしい。


そんでそんで、雷雨の中、宿泊してるホテルへ~!



あっ、何人の方が勘違いしててんけど、水に浮いてるような式場はホテルやないねん(^^)

スウィートルームってゆーたけど待機用のスウィートルームとかあるセレブリティな場所やねん(^^)


ここからやでまたセレブリティな話は\(^o^)/笑



義理兄が用意してくれてた宿泊施設は


うちの家族、親戚、義理兄の家族、親戚、ゲスト様が同じ宿泊施設やってん。


大きい門があってそこの厳重なセキュリティをくぐると、


めっちゃ大きい家が5軒くらい同じ敷地内にあるねん。


まぁそこの家はおかしい!!!!




こんな所住みたい!!!!!!



ってくらい笑けるレベル!!!


{AC2F50CF-B435-4885-8C0C-F93C5C32C2A1:01}

うちの家の玄関までの様子。


皆、勿論一部屋ずつ部屋の構造もちゃうねん。


俺は1番最後に来たから空いてる部屋に入るしか無かったからしゃあなし、そこへ。


家族にも

『聡一朗の部屋が1番狭くてしょぼいで』って言われてたんやけど、もうセレブ過ぎて落ち着かへん(笑)



ちょいと写真載せるー!


一部屋一部屋にお風呂もトイレもあるねんけど





これベッドね!!


キングサイズのベッドに、


何この頭もとの芸術達!!!




{F7257BD1-43A0-4356-A5CB-58BFA25E4D19:01}


こんな彫り物ある頭元落ち着かへんわい(笑)


しかも全部やねんけど照明が長いしでかいねん!!!




んで、わかったこと。



セレブリティな人の家は基本的に部屋の中もガラス張りでオープン過ぎる!!!


わかりにくいけど

{69374771-881E-4016-BB2C-06D0E306CE9C:01}

これ部屋の洗面所兼、トイレ兼、お風呂!!!


もう全部ガラス張りでオープン過ぎるから全部同じ場所(笑)



{4065B3CE-EBC1-420D-AA71-A616569296AB:01}


みてー!広すぎる洗面所兼、トイレ兼、お風呂のトイレはこんな感じ(笑)


これ母親とかうちの部屋に入って来た時俺が、う◯こしてんの丸見えやからね(笑)


家族だけならまだしも親戚のオバさんにもトイレみられたからね(笑)



セレブリティな人々はトイレみられるの気にしやんねんやろな!!


そんでトイレの横のちっさい水道は何に使うねん!!!!!

そんで神々の住む国バリ島なだけあってトイレの後ろにもよくわからへん水道の後ろにも至る所に神様がいてはるし(笑)



さぁて、お風呂入ろかな\(^o^)/




{20C927E7-7C36-4576-AFA9-1536C713F639:01}



このお椀型みたいな風呂\(^o^)/


めっちゃオシャレさんやろ?!?!


これさ\(^o^)/





引くほど入りにくい!!!


{686AF47B-08AF-4516-8B1C-1E2CF7B2FA3D:01}



こんなオシャレ過ぎる湾曲なバスタブに入ってみたものの。


湾曲すぎて真っ直ぐ入られへんねんお風呂に!!!!

庶民の高木は真っ直ぐ入りたいのにハンモックに入ってるみたいに身体がかってに仰向けくの字になる感じね(笑)


空なんか見たくないのに強制で空みさせられるねん!!!!


しかも空が満天の星空やぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やったらええねんけどワシのせいで雨空やがな空は!!!!!


うん。その通り。


洗面所兼、トイレ兼、お風呂はセレブ過ぎて全部外やねん(笑)


まぁ常夏の国やからってのもあるけどさ。


勿論部屋によっちゃ露天やない部屋もあんねんけど、まぁ残り物やからしゃあないか…ってがっかりでこのレベルやから驚きやわ…>_<…


{0CD2E658-0EE5-4043-A492-635C7311CFCB:01}


これ頑張って真っ直ぐ入って前見た視線。


……神様と目が合う。


俺が必死に真っ直ぐ座って写メ撮ったり周りのセレブすぎる造りに感動して独り言いってんの見て

神様『…ハァ…庶民ダサ!!』

って言わんばかりに首かしげてそんな表情やねん!!!!!!

神様のアホタレ( ̄Д ̄)ノ笑


庶民で悪かったな!!笑

興奮と感動しとんねん庶民は!!笑



あ、忘れてた!!!

風呂入る前にやったこと!!

聡一朗の部屋の前には






20mプール\(^o^)/


まぁ、そら雨の中でも泳ぐわなー!

海パンなんかないしパンツで1人で大雨の中泳いでた(笑)



{275B96BF-A2F4-4C4B-B170-7C1488D34392:01}


ってな感じで雨事件ばっかりの1日やってん(笑)


写真がこれ以上載せれません言われたからまた次の記事に載せますわ!!


あの変な彫刻が頭上にある落ち着かへんベッドで寝て次の日の朝早く帰ったから俺は何一つ味わってへんのやけど、朝になったら一軒一軒シェフの方がいらっしゃって食事を作って下さり、プールサイドにちょっとしたテントみたいなんあるからそこにエスティシャンがエステをしに来てくれて、その後にドライバーが迎えに来る\(^o^)/

そんな宿泊先でしたとさ\(^o^)/

義理兄家族親戚、うちの家族親戚は一週間くらいここにいたからゆっくり出来たことでしょうね~\(^o^)/

聡一朗は男おいらん稽古→8時間後くらいにバリ島着→そのまま結婚式→寝る→朝早くにバリ島おさらば→8時間後くらいに東京。



全くゆっくり楽しまれへんかったけど>_<


こんな俺に一つめっちゃテンション上がった事が( ´ ▽ ` )ノ



写真も貼られへんから続きは次のBlogへ。


バリ島への旅最終章…乞うご期待!!



ほなまた\(^o^)/



☆出演情報☆

舞台


5/2~5/3

男おいらん


高木出演は華組です!!


男おいらん新演出版名古屋公演

2014年5月2日(金)~5月3日(土)

名古屋市中村文化小劇場

5月2日
13:00~華組
18:00~蓮組

5月3日
12:00~蓮組
16:00~華組
高木聡一朗予約特典考えてます(^_-)
高木聡一朗予約特典欲しいけど、もうチケット劇場でこうてしもたわ!!!
くっそーーーー最悪やわ!!!アホかこいつ言うのん遅いねん名古屋でおおたらしばいたんねん!!


って思った方は、劇場で、

『チケットこうてんけど、高木聡一朗飛竜の扱いにしてほしいねんけど!!』

っておっしゃって頂けましたら予約特典渡しますので是非♪───O(≧∇≦)O────♪





6/4~6/8

シアターサンモール





※応援してるキャスト名を

『高木聡一朗』と記入して頂くことを切に願います(^^)
褒められて伸びますので(笑)