アロハ~^o^



最近のおやつはもっぱらカントリーマアムです聡一朗です!!!





ハマるとそればっか食べる性格です(笑)





てか春やなぁ~( ´ ▽ ` )





今日あったかかったな!!





久々にチャリ乗ったねん^_^





男おいらんの稽古場までチャリで20分くらいやねん(≧∇≦)





明日もチャリでいこーーー







いい感じのアップになるしチャリは心地よいな!!



同じくチャリできてたこうすけ(井上皓介)と



photo:03









そーそー!



たまたま稽古場が同じで仲良しの弘(夏樹弘)とおーてん!!!





photo:04







何かめっちゃ久々でテンションあがった(≧∇≦)





あ、帽子かぶってんのが弘で左の男子は今回の聡一朗の相方の役、川本稜君です~







毎日毎日日々良くなってきてる舞台『男おいらん』



ホンマに楽しめると思いますので、是非是非観にいらして下さい\(^o^)







ネタバレやけど、最近ずっと黒髮やってんけど、今回は久々に髪の毛を染めます僕!!





新鮮やろ??(≧∇≦)





髪の毛傷むのんはいややけど、、、オススメのトリートメントあったら教えてな!!





あ~花粉症でかわからへんけど、肌の調子も悪いわぁ>_<





俺女子力高いから気になるわぁ>_<







女子力高いから今日もフェイスマスクこーてきたわ(笑)





普段使い用のマスク!!





photo:02






安いのにちゃんと潤うのでオススメっす^_^







美しい男遊女を演じなアカンから綺麗にしやんなな!!







普段女子力高い聡一朗からすると遊女役はハマり役なんかも知らへんな(笑)





まだ本番まで少し時間あるから女子力まだまだ磨こうと思いマッス^ ^







今日も半身浴、美顔器、マスクしてから寝よ(笑)







ほなまた\(^o^)/





☆出演情報☆




舞台


3/26~3/30

男おいらん


高木聡一朗専用予約フォーム

高木出演華組公演時間

3/26 19:30~

3/27 19:30~

3/28 16:00~

3/29 16:00~

3/30 15:30~

※ゴーストライターズ!!男おいらん、共に高木聡一朗予約して下さった方には"通し特典"をご用意してます^_^


聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ




















iPhoneからの投稿