アロハ~(・ω・)ノ





今日は撮影が終わりまして、事務所へ行き1人で稽古。







photo:01





疲れ過ぎて顔怖いやーつやな!!笑





そうそう。今日撮影でセットで色んな部屋があってんな。



寝室のセットやら書斎のセットやら。





そんで、聡一朗の待機部屋は…















子供部屋(笑)





せやけど、めっちゃセット凝ってて可愛かってん(≧∇≦)





一部写メ撮ったからのせんね!

photo:02




photo:03




photo:04























棚のオモチャやら勉強机(≧∇≦)





めっちゃ子供に戻った気分やったわー!!笑





気分は子供になったけど、実年齢は立派な大人なので、今日も昨日と同様こいつ!







photo:05






メンズ用のパック!!!



パックが真っ黒やねんー!!



こいつを使って潤わせて寝ます^ - ^





さーて。もーちょいしたら帰るか…





今日も皆お疲れ様~







ほなまた\(^o^)/


※証明写真意外と好評で嬉しかった(笑)そうやな~確かにあっても使わへんっぽいし、何かの際にプレゼントでも考えときますわ^_^





☆出演情報☆




舞台


2/28~3/9

ゴーストライターズ


※チケット先行発売は1/26~です。


高木聡一朗専用予約フォーム

予約特典考えてます\(^o^)/


<盛りだくさんのイベント前半戦>

2(日)昼夜…もう一度見る前に聞こうゴーストライターズ!!の裏話

3(月)4(火)…スペシャルプレゼント争奪特別イベント


<盛りだくさんのイベント後半戦>

5(水)昼夜…入れ替えスペシャルトークイベント

7(木)昼…特別ゲストRose in many Colorsアフターイベント

7(木)夜…作・演出 久保田唱による一問一答ゴーストライターズ!!



トークイベントも参加するんで是非是非そこらへんも楽しみにしておいてください(^○^)


聡一朗は全公演出演します!!











3/26~3/30

男おいらん


※チケット予約の際、備考欄に高木聡一朗応援してますって書いてくれたら嬉しいです^ ^


聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ































iPhoneからの投稿