アロハ~\(^o^)/





今日は朝から雪を避けながら街を歩いていたら何故かたまたま以前共演した哲平(山本哲平)に会った聡一朗です(笑)







photo:01









相変わらず○○○○やったな哲平!!!!



⇧⇧



誰もわからへんよな!!本人と後、アカトミドリノトキの共演者数人だけに伝われば良いです(笑)







ふーーーー。



今日の稽古は特に疲れたなぁ>_<













こんな日は早く家に帰って寝れなーーーーーーい\(^o^)/笑





今からまたちょいとお仕事。









頑張り時やぞ俺!!



負けるな俺!!!



























よし!!!!





そんなこんなで。





またもや来ました\(^o^)/







皆大好き!!



聡一朗の迷惑メールコーナー\(^o^)/















以前から"敦子"さんの迷惑メールに数日間悩まされてました。





しかし、聡一朗は敦子さんの熱烈なメッセージに答えてあげる事が出来ずに返信しなかった為、敦子さんは聡一朗を諦めました。





暫く平和な日々が続いてたこの頃。





つい先日、新たな女性からメッセージが届きました。





これまた知らない女性



"サユリ"さん。



綺麗なお名前ですね^o^





ふむふむ。メッセージの内容は。















photo:02









タイトル、、『電話しましたが』





本文…





何かが壊れちゃったんですね。サユリさん。







わかります。壊れてますね。何か敦子同様に変な点や無駄なスペースがあるもの。



それに更によくみたらメールタイトルのところに『Fw』のマーク、転送のマークがついてるもの。





転送…















は(゚o゚;;





まさかの敦子のメッセージを敦子の友達のサユリさんが代わりに送って来たんか(゚o゚;;









いや、それは考えすぎか。







ま、えっか。



ほっとこほっとこ^_^





ほっとく事約1時間。







ケータイが鳴る。





メール。







来た来た"サユリ"さんからね!!







ふむふむ内容は…





























photo:03










もーなんかめっちゃ怖いわサユリさん((((;゚Д゚)))))))





壊れたって一通目のメール!



壊れたのはサユリさん本人やったんちゃうの((((;゚Д゚)))))))





こえーよーサユリ!!!





敦子の方がこわなかったわい!!







そんでタイトルが





『この意味わかります?』







^_^























わかるかい!!!





最早一行目からカオスやわ((((;゚Д゚)))))))







うん。ほっとこう!!















そしたら昨日。







photo:04









サユリさん大正解!!!



無視してます高木。



だって怖いもの((((;゚Д゚)))))))













今のところサユリからメッセージ来ていないので一安心です。





あ、前も心配してくれてた方いるけど、タダの迷惑メールやから、メール開いたら金かかるとかそんなんはないから安心して^_^







ほなまた\(^o^)/





































iPhoneからの投稿