アロハ~^ ^





薬でだいぶ体調戻りました聡一朗です^ - ^



稽古場でもほぼずっとマスクしてたわ>_<





今日ははよ寝て完璧に治す!!!





喉痛いのは乾燥もあるかもやし、寝てる時に良い湿度を保つ事ができたら…

















とゆー事で注文しました\(^o^)/







Panasonicさんのナノイー寝ながらエステ!!!







photo:01











これはナノイオンの細かい蒸気で寝てる間に部屋全体を包み込んでくれ、髪の毛やお肌にも潤いをもたらせてくれるという優れもの!!



素晴らしいな^_^





今週末には届くっぽいから楽しみです!!





今週末でゆーたら明日はバレンタインやな^_^



今日も、マネージャーさんから連絡あり事務所にチョコレートきてます^ ^

と。





ありがとう( ´ ▽ ` )







大切に食べます!!!







んでんで明日やねんけど、聞くところによればめっちゃ雪らしいがな((((;゚Д゚)))))))





しかも、前回より強いらしいがな((((;゚Д゚)))))))





大丈夫なんか((((;゚Д゚)))))))





きいつけよ!!





あーー腹減った>_<





あ、冷凍庫に入れっぱのサメでも食べよう(笑)







photo:02









ほなまた\(^o^)/









photo:03





☆出演情報☆




舞台


2/28~3/9

ゴーストライターズ


※チケット先行発売は1/26~です。


高木聡一朗専用予約フォーム

予約特典考えてます\(^o^)/


<盛りだくさんのイベント前半戦>

2(日)昼夜…もう一度見る前に聞こうゴーストライターズ!!の裏話

3(月)4(火)…スペシャルプレゼント争奪特別イベント


<盛りだくさんのイベント後半戦>

5(水)昼夜…入れ替えスペシャルトークイベント

7(木)昼…特別ゲストRose in many Colorsアフターイベント

7(木)夜…作・演出 久保田唱による一問一答ゴーストライターズ!!



トークイベントも参加するんで是非是非そこらへんも楽しみにしておいてください(^○^)


聡一朗は全公演出演します!!











3/26~3/30

男おいらん


※チケット予約の際、備考欄に高木聡一朗応援してますって書いてくれたら嬉しいです^ ^


聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ






iPhoneからの投稿