アロハ~(^○^)





ビターチョコ大好き聡一朗です(≧∇≦)







甘すぎる物は苦手です>_<













何か今、プライベートな時間は色んなDVDを観て勉強してます^_^



勉強しなまだまだアカンわぁ色々!!





そんな勉強してる最中。







ピロリロリーン!!











ん?











はぁ…またこいつか…



『敦子』さん。





なんかしらへんけど、最近くんねんなぁ敦子かんから。







『遊びましょ』とか『何で返事してくれないの?』



とかめっちゃメール送ってくんねん(^^;;







も~こーゆーメール送ってくる人なんやねんな>_<



返事しやんし、遊ぶわけもないねんからもう送ってこやんといてほしいなぁ!!







photo:01







お財布落としたよね?お金借りて返したいんだけど。とか意味わからへんし!!笑



んで、お金を返したい.んですけど…





「い」と「ん」の間の点なんやねん!!









俺が財布落としたから、敦子さんがお金を借りて俺にお金くれるって意味??





ん?



ホンマにわからへん笑







んでまたほってたら。











photo:02










何か怒ってる((((;゚Д゚)))))))





しかも最後に宝くじ買って当たったら?





ってそれは知らん!!!!笑



敦子さんがお金を借りてくれてそのお金で宝くじ買うのは自由やし笑









そんで次のメール。











photo:03












もっと怒ってるし点がめっちゃ増えてる((((;゚Д゚)))))))

タイトルから点((((;゚Д゚)))))))





もー敦子さんが勝手に借りてきたお金は勝手に使いなさいよ((((;゚Д゚)))))))







貴方のお金です(笑)









台本読んだりDVDみてるねんから邪魔しんといて敦子さん!!!!













ピロリロリーン!









ん?

















photo:04











貴方のメールがいっちゃん変なメールやわーーーーー!!!













ほなまた\(^o^)/







※昨日チケット先行発売開始した『ゴーストライターズ』



もう既に千秋楽の夜の回が完売になりかけてるらしいです(≧∇≦)めっちゃ嬉しいなぁ!!!





☆出演情報☆




舞台


2/28~3/9

ゴーストライターズ


※チケット先行発売は1/26~です。


高木聡一朗専用予約フォーム

予約特典考えてます\(^o^)/


<盛りだくさんのイベント前半戦>

2(日)昼夜…もう一度見る前に聞こうゴーストライターズ!!の裏話

3(月)4(火)…スペシャルプレゼント争奪特別イベント


<盛りだくさんのイベント後半戦>

5(水)昼夜…入れ替えスペシャルトークイベント

7(木)昼…特別ゲストRose in many Colorsアフターイベント

7(木)夜…作・演出 久保田唱による一問一答ゴーストライターズ!!



トークイベントも参加するんで是非是非そこらへんも楽しみにしておいてください(^○^)







3/26~3/30

男おいらん


※チケット予約の際、備考欄に高木聡一朗応援してますって書いてくれたら嬉しいです^ ^


聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ



















































iPhoneからの投稿