アロハ~\(^o^)/





今日は目が腫れぼったい聡一朗ですm(_ _)m









昨日女性読者に為になるBlogを書いたつもりが、そないに女性読者の為にならへんかったから若干残念やわ>_<笑





でも、コメントやメッセージで笑わせて貰ったっていっぱいあったから良しとしよう(^_^)





毎日の聡一朗Blogをみて1人でも笑顔にさせる事がこのBlogを書く意味やし^_^









そんな今日、成人の日!!





町でも振袖や袴の方々を沢山みた^ ^



ん~素晴らしいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





着物の女性、着物の男性!ってか着物がめっちゃ好きやねん(≧∇≦)







せやけどちゃんと着てる人限定ですきやねん(^^)





何か変な風に着崩してんのは嫌いです(笑)



昔からの日本の伝統衣装やからちゃんと着てほしいね!!





女の子やったら最近は



"おいらん"みたいな着物着る子とか多いみたいやし…





ネットで拾った画像!









photo:01







こんな感じのん。



そんでもって下はミニスカートみたいな?





僕、そういうところ古い考えの人間やからあかんねんなぁ>_<



ちゃんとする時はちゃんとしなさい!!!



みたいな?笑





聡一朗の成人式は確かに調子乗ってたけど、着物は着崩さずにちゃんと着てたしな!!







結局後で写真とか見たら、ちゃんとしてる人が1番かっこよくみえるもんよな(笑)





後は毎年ニュースになってるけど、成人式で暴れるニュースね^^;







これもお決まりで毎年ニュースになるよな!!



壇上に上がって酒飲んだり暴れたり、、、、



色んな県で色んな人が暴れてるよな。





え?





ん?!!







色んな人がいる中、誰よりも異彩な若人を見つけた。





























photo:02






俺ピーターパン



ネバーランドから来たから。































((((;゚Д゚)))))))









キターーーーーーーー∑(゚Д゚)





本物のピーターパンキターーーーーーーー∑(゚Д゚)





皆ふざけて暴れてる新成人の中…



この若人は真顔で























俺ピーターパン



ネバーランドから来たから。





と唱えてはる。







しかもティンカーベルは男やってんな∑(゚Д゚)







若人の肩に四角く乗ってはる。







残念ながら悪名高きフック船長の画像は無かったわ。









フック船長はいーひんかったけど、新成人の皆様おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







はぁ~



もう7ねん前か…





30歳になったら何ちゃら式みたいのんあったらええのに>_<





そしたら























photo:03









今度はこの台詞、30歳の僕が言わせてもらおう(^∇^)







ほなまた\(^o^)/









P.S 明日は絶対部屋の掃除をすると神に誓います_| ̄|○




舞台



男おいらん





聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ

































iPhoneからの投稿