アロハ~^_^


昨日家帰ってから風呂も入らずコタツで寝落ちしました聡一朗ですm(_ _)m


コタツで寝たからねっむたい一日やったぁ>_<



昨日の記事やねんけど、Blog更新後に聡一朗ファミリーの方々や友達からも心配のメッセージが数件来ました^_^



御心配をおかけしましたが、聡一朗はめっちゃ普通ですよ(≧∇≦)笑

ただ面白おかしくブラック聡一朗で毒づいてみたつもりやってん(笑)


誤解させてゴメンなm(__)m




今日も元気にアカミドの稽古してきましたよ^o^


昨日載せた稽古場の友!ペス(≧∇≦)


photo:01





ペスに女性キャストが持ってきてた衣装の短パンを履かせてみました\(^o^)/




photo:02





可愛いやろ(≧∇≦)







⇧⇧⇧

やっぱ病んでるやん笑




って思うかもやけどホンマに普通やから大丈夫やで(笑)



あ、そうそう!


アカミドに御来場下さる方に報告!!!



物販で発売されるチェキ。



日替わりで販売されるチェキが変わるらしいねん^_^


今日PUPABlogで発表されました!!!!!!



日替わりで聡一朗サインバージョンチェキやら眼鏡バージョンチェキやらカフェバージョンチェキやら発売されるんやてさ\(^o^)/


是非チェックしてみて^_^!!!!!!





てか皆昨日の夜の出来事聞いて!!!



いつも稽古終わるの遅い時間やから最寄りの駅に着く時間とか真っ暗やねんな。

帰りしなに豚の生姜焼きが無償に食べたなったから定食屋さんに向かう途中に細くて暗い道を通ってたら、聡一朗の数メートル前に若い女性が歩いてて。


マスクしてマフラーで顔さらに隠れてて、寒かったしちょい早歩きしてたら、その女性…めっちゃ俺を意識しだしてんな!勿論悪い意味で(笑)


チラチラ後ろ見ながら携帯出して歩く速度上げて…


そして細い道を女性は曲がる。

聡一朗の行く方向もそっちやから女性と同じ方向へ曲がる。


なんやなんや!この変な人ついてきよった((((;゚Д゚)))))))みたいな顔されて


猛烈にダッシュされましたヽ(´o`;


何か若干、精神的にダメージを受けた夜でした。笑



せやけど、用心に越した事はないんで皆も変質者には気をつけてなm(__)m笑



ほなまた\(^o^)/




◯出演情報◯


12/20~12/23


PUPA#4

アカトミドリノトキ




演出:加藤真紀子

脚本:濱田真和

原案:PUPA



【日時】2013年12月20日(金)~23日(月)



【会場】下落合TACCS1179

〒1610034東京都新宿区上落合1-17-9

03-3950-5705



【Cast】

天野哲也(PUPA)

黒藤結軌(PUPA)

千紗子(PUPA)

佐久間比呂美(PUPA)



高木聡一朗

米山雄太

一宮宏太

山本哲平

肥田強志

中村祐志

芹澤妙子



濱田真和

鬼束道歩





【スケジュール】

12月20日(金)★14:00/19:00
12月21日(土)14:00/19:00
12月22日(日)14:00/19:00
12月23日(月)13:00/17:00

★20日(金)14時公演は、プレビュー公演(\3000)となります。


チケット申込


携帯用


高木聡一朗専用予約フォーム





聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ






















































iPhoneからの投稿