アロハ~(≧∇≦)





何枚か持ってるけどローライズのパンツ(下着)になれません聡一朗です。



デザインはオシャレなんやけどローライズパンツは歩いてる度に食い込んでくるし、やからって下げて履いたら『おっと!靴紐が!』ってしゃがもうモノならおしりの上ワレメがみえたりするやん?



たまに街中でそんな男性をみかけるけど美しくないやんかΣ(゚д゚lll)



そんな今日は、ローライズパンツ着用の聡一朗は上ワレメみせるくらいなら食い込んだらぁぁぁ魂で食いこましてる一日でした\(^o^)/















なんの話や!!!











昨日はもてへんBlogに励ましのコメントありがとう!!!



めっちゃ勇気と元気もろた>_<









そーやねんな!!!!!そーやねんなーーー!!!!





普段は誘ったりしてくるけど~



クリスマスとかは流石に誘いにくいよなぁ~( ̄▽ ̄)





そやんなぁ~女子達( ̄▽ ̄)





やっぱ肉食女子やらなんやら言われてるけど中身はやぱ女の子やもんなぁ~このこの~



恥ずかしがり屋の女子達め~~~( ̄▽ ̄)



ハハハハハ~( ̄▽ ̄)

















( ̄▽ ̄)





























…いや⇧⇧⇧こんなんやからモテへんねん!!!とかちゃうからなぁ>_<笑







昨日もてへんのちゃうかなとか考え過ぎて色々ネットでみてたら何でもてへんのかみたいな良いサイトをみつけて色々みててん(笑)







その中で聡一朗がやってしもてるNGな行動とか抜粋。

















まず











photo:01









今は学生ちゃうからちゃうけど、小学生時代~大学時代までこれはやってた(笑)





別に急いでへんのやけど女子達に



『え?聡一朗君何か用事??いやん!!ミステリアスな男子!!!』





って思われたくて(笑)





はい!もてへんポイント1ゲッツ!











次~











photo:02









これも学生時代とかかな??笑





なんか妙に自信過剰な性格がある僕は、『あいつと目やたらめったら合うよな…あいつ~もしかして…フッ( ̄▽ ̄)』





みたいな??笑





フッ( ̄▽ ̄)じゃねぇわ!!!!!







フッ( ̄▽ ̄)っと思って話しかけたら思ってたのんと全然ちゃうくらいそっけなくてほんでもって近日ちゃう奴とつきおーてたわい!!!!!!







こんな勘違いしてまうところももてへんポイント。









そんでこれは大人になっても良くあったから要チェックさせてもろたわ!!





外食編!





まず





photo:03







これねwよくゆーんだわたしわ!!!!





おばあちゃんっ子で昔から珍味とかも沢山口にしてたのもあってか皆が良く残す部分とかに対して



『え?ここがいっちゃんうまいねんやん!しらへんの?』







みたいな食通アピールね。





これはあかんねや。気をつける(笑)







次!









photo:04









これこれ(笑)





これもヘビーユーザー!!!!





ここなぁ~(笑)

皆が知ってる店やもんな~( ̄▽ ̄)





俺は皆があんまいかへん店に行くねん!!



って感じの大人アピールw





これもまたアカンなm(_ _)m





最後~







これも今となってはやらへんけど、学生時代使いまくってたやーーつ!笑













サッカー部やった聡一朗。











photo:05









暑い日、試合中とか女子が沢山応援しに来てる時に使用頻度高。





爽やかにペットボトルで水のみながら、水を頭からガバッ!!!髪びちゃびちゃからの、髪の毛バサッ!!!!ってかきあげてからの試合再開~(≧∇≦)

































あ~~~めっちゃ痛いタイプに何個か当てはまってる聡一朗はやっぱりアカン方なんかも。。。笑









この中でどの聡一朗が1番嫌い???笑





明日は販売用ブロマイド撮影からの稽古~頑張ろ(≧∇≦)















もてへんけど。。。笑















ほなまた\(^o^)/









iPhoneからの投稿