アロハ~(≧∇≦)

2日続けてGO,JET!休演日~!!

2日も空くとなんかもう終演したみたいな錯覚を覚えるな(笑)


そんな聡一朗、昨日も帰り遅かったし、今日は仕事前お昼前まで寝れるなぁ( ´ ▽ ` )

って喜んでたら、

朝7時に友達に起こしてくれって言われたのんを寝る前に思い出したから7時に起きて友達に電話~


何回か電話して友達を起こし…

よっしゃ後3時間半くらい寝たろ(^^)


って布団に包まる。









『ピンポーン!!ピンポーン!!!!』



オートロックのインターホンやなしに直接部屋のインターホンの音。

時間みたらまだ9時。


え?なになに???(^^;;



寝癖マックスのヘアスタイルに寝ぼけ眼で起き上がり


聡『はい?』

『おはようございます!排水管清掃です!!』



あ、マジか!!!

そういやポストに入ってたな。。

部屋の排水管清掃が朝から入るゆーてたな。。

聡一朗部屋…めっちゃきたないがな…


まぁしゃあないな。。


玄関開けると2人の男性。


お風呂、洗面所、台所、洗濯機の排水管の清掃してくれてはる。


眠すぎる目を擦りながらたまった洗濯物を畳んだりして、15分くらいして


『清掃終わりました。』


聡『ありがとうございますm(_ _)m』



あ~眠い…


よっしゃせやけど後2時間も寝れるがな(≧∇≦)


布団に包まる聡一朗。





眠りについてから40分後くらいに

ピンポーン!!!ピンポーン!!


次はオートロックのインターホン。

え?次はなに?


聡『はい?』

『郵便局です!』


注文してたDVDか。。。


あ~眠い。。。


また起こされたm(_ _)m


まぁ後一時間ちょいと寝よか(≧∇≦)



布団に包まる聡一朗。



眠りについてからまた30分後くらいに



ピンポーン!!ピンポーン!!!



あ??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんやねん今日は!!!!!


聡『はい?』


『宅急便です!!』


注文してたサプリメント。



なんでゆっくり寝れると思った日にこーゆーのは、かさなんねん(笑)



あ!!!!!!


皆様にお知らせお知らせ~\(^o^)/


次回出演舞台

12/20~12/23日

『アカトミドリノトキ』


『もう予約したで\(^o^)/』


って声を多数頂きありがとうです!!!

そこで!!

ジャン( ´ ▽ ` )ノ


【特典】
12月1日までにお振込のお客様に全員集合ポストカードをプレゼント!!
※ポストカードは当日劇場でお引き換えできます。



⇧⇧⇧⇧⇧

ですって(≧∇≦)

まだ撮影はしてへんから僕もどんなんなるかはわからへんけど非売品の全員集合ポストカード!!

お楽しみに(≧∇≦)



それとそれと!!!



来たる12/1日

僕の先輩、吉田宗洋さんがゲスト出演される舞台。

劇団6番シード『Dear Friend』

12/1日の19~観に行こうと思います( ´ ▽ ` )

僕も2度お世話になってる6シーさんの舞台。

絶対オモロイ事は間違いない( ´ ▽ ` )ノ


せやからもう予約したでって人は劇場で。

まだ迷ってる>_<

って人は19~一緒にみよー^_^


まぁ今回は聡一朗もGO,JET!本番終わりにいそいそ向かうから『ツアー』

って感じにはせぇへんから個々で劇場集合~\(^o^)/笑


また皆で楽しく観劇しよー(≧∇≦)



そんな聡一朗!!


明日はGO,JET!トークショーもある!!!

コーナーによっちゃMC聡一朗の仕切りもあるっぽいぜ(笑)


聡一朗の名MCっぷりを発揮するか( ´ ▽ ` )ノ笑


明日トークショーも来てくれるお客様方。

お楽しみに~^_^


photo:01




⇧⇧⇧

ジブリ最新作!!!!めっちゃ行きたい!今すぐ行きたい!!仕事休んででも行きたい!!!!⇦おい!




ほなまた\(^o^)/


◯出演情報◯




GO,JET!GO!GO! vol.7』
~そんなヒロシに騙されて~
+トークイベント

11/22~12/2



[タイムテーブル]
11月
22(金)
お休み

23(土)
16時

24(日)
13時

25(月)
18:30

26(火)
21時

27(水)
お休み

28(木)
お休み

29(金)
18:30★イベント
21時

30(土)
18:30

12月
1(日)
13時

2(月)
21時


※★はトークイベント。
(各チーム1回)
※開場は開演の30分前




PC用

携帯用


【Cチーム】 熊野隆宏 近藤愛澄 

木聡一朗 永吉明日香 藤嵜亜莉沙

宮森セーラ 吉田幸宏 梁愛美 ★ 熊谷豪









12/20~12/23


PUPA#4

「アカトミドリノトキ」



演出:加藤真紀子

脚本:濱田真和

原案:PUPA



【日時】2013年12月20日(金)~23日(月)



【会場】下落合TACCS1179

〒1610034東京都新宿区上落合1-17-9

03-3950-5705



【Cast】

天野哲也(PUPA)

黒藤結軌(PUPA)

千紗子(PUPA)

佐久間比呂美(PUPA)



高木聡一朗

米山雄太

一宮宏太

山本哲平

肥田強志

中村祐志

芹澤妙子



濱田真和

鬼束道歩





【スケジュール】

12月20日(金)★14:00/19:00
12月21日(土)14:00/19:00
12月22日(日)14:00/19:00
12月23日(月)13:00/17:00

★20日(金)14時公演は、プレビュー公演(\3000)となります。


チケット申込


携帯用


高木聡一朗専用予約フォーム












○ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/


★次回は12月9日(月)21時~生放送☆(予定)






聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ














































iPhoneからの投稿