アロハ~\(^o^)/

打ち上げ済んで朝の7時くらいに家に着いた聡一朗です!!

チームまん◯さん舞台

『間違えてFall in love』

改めて沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で大好評を頂き…


ホンマにこのカンパニーに参加する事ができた事を光栄に思います!!


そして、昼過ぎまで久々に寝て(笑)


目腫れまくりでラジオやってくるぜぃ(≧∇≦)笑


本日はなんとめっちゃめっちゃ久々にゲストを呼んでの放送~


ゲストの

田中稔彦さん


寺山武志さん


を迎えてお送りしました\(^o^)



photo:01





田中さんは人狼で一応ご一緒させて頂き、寺山さんは舞台で何回か拝見させて頂き、たまにオーディションとかで会ってたので全くの初対面ではなかったんですが、


ちゃんと話すのんは初めてでした^_^

2人ともめっちゃええ方で聡一朗にも合わせてくれるからやりやすいやりやすい(≧∇≦)

素敵な方々でした\(^o^)/


渉君にも相変わらず突っ込んでもらいまくり(笑)


楽しめましたか??


もし観れへんかったぁ~って方は是非とも



バックナンバーを


ラジオ終わりであんまゆっくり記事書く時間ないからすいません>_<

まん◯さん舞台の思い出話は明日また書きます^_^




急ですが、情報解禁したものちょいと載せます^ ^










PUPA#4

「アカトミドリノトキ」



演出:加藤真紀子

脚本:濱田真和

原案:PUPA



【日時】2013年12月20日(金)~23日(月)



【会場】下落合TACCS1179

〒1610034東京都新宿区上落合1-17-9

03-3950-5705



【Cast】

天野哲也(PUPA)

黒藤結軌(PUPA)

千紗子(PUPA)

佐久間比呂美(PUPA)



高木聡一朗

米山雄太

一宮宏太

山本哲平

肥田強志

中村祐志

芹澤妙子



濱田真和

鬼束道歩





【スケジュール】

12月20日(金)★14:00/19:00
12月21日(土)14:00/19:00
12月22日(日)14:00/19:00
12月23日(月)13:00/17:00

★20日(金)14時公演は、プレビュー公演(\3000)となります。



【料金】

プレビュー公演(20日14時)

前売り\3,000

当日券\3,500



一般

前売り\4,000

当日券\4,500



【チケット発売日】

11月10日(日)


です。




今年最後の舞台!!!!

年末のめっちゃ忙しい時期やけど、クリスマス前。

お時間あれば是非(≧∇≦)



チケット予約方法等、また載せます。



ってか今日はめっちゃ寒いよな?(´Д` )


何があったんや日本Σ(゚д゚lll)


ほなまた\(^o^)/


◯出演情報◯














○ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/


★次回は12月2日(月)21時~生放送☆(予定)






聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ








iPhoneからの投稿