アロハ~\(^o^)/

今日も一日

まちがえてFall in Loveの稽古でした!!!


うん!!!


かなり面白い作品になりそう(≧∇≦)


ってゆーてるまに本番やな!!!!



まだ1,2日目はお席に余裕があるみたいなのでオススメです^_^


ここで!!!!


ちょいとネタバレですが、



僕の彼女を紹介します(*^_^*)





あ、彼女役ね!!



photo:01




先日撮った写メ!


渡辺咲季さん!




ジャン!!!!!








photo:02




互いにONE PIECEが好きって共通点あって、なんと!!!


靴下がお揃い(笑)


これはサプライズ>_<

ナイスなカップルを演じれればと思います(≧∇≦)




昨日酔っ払いながら盛り上がった聡一朗の女性の好み…

『唐揚げ』

(笑)


photo:03




酔っ払いから生まれた発想やから何で唐揚げってゆーてたかはあんま覚えてへんけど、

⇧⇧⇧
覚えてへんならホンマのただの酔っ払いやな笑


みんなの推測コメントめっちゃオモロイ( ´ ▽ ` )ノ


うん!!!笑

結構そんな感じのニュアンス!!!


外見&性格カラッと!!!

そんで味わった人にだけわかる素晴らしい中身!!!!

それに!!!

細すぎるわけではない普通な肉付き(笑)


この辺が僕の好み(笑)



え???わかる??笑


いやちょうどさ!めっちゃ脚のほっそいほっそい人がいてその友達がさ、

『ひゃゃぁぁい!○○ちゃん相変わらず脚細くて羨ましい~~~ひいぃぃいいぃ』

※決してこの奇声はオーバーに言ってるわけではありません。



そんな状況を見た日やったんで、

『女子は細ければ細いほど勝ち!』

みたいな風潮あるけど、ワシャそうは思いまへんで!そうでっしゃろ?男性陣!!



男性陣『せやせやせや!!!細ければええっちゅうもんやないんじゃい!そんなん思ってるとかアホとちゃうけ??頭沸いとるんけ??』

※この罵声はオーバーに言いましたすいません。


んなことで細すぎる女子はちょいと太って下さい(≧∇≦)笑



今日もまんまるさんメンバーと飲みに( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃ楽しい!!!!!!


2日連続で飲み!!!!

素敵な座組み!!!!


ほなまた\(^o^)/


photo:04




photo:05




ブレブレ笑




~出演情報~





◯ 11/7~11/10日


チームまん○


まちがえてFall in love


11/7 19:30~

11/8 19:30~

11/9 14:30~ 19:30~

11/10 13:30~ 18:00~ ⇦千秋楽は混み合う事が予想され、2公演に増えまして、そして時間も変更になりましたのでご注意を。

高木聡一朗専用予約フォーム



○ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/


★次回は11月11日(月)21時~生放送☆(予定)






聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ













iPhoneからの投稿