アロハ~(≧∇≦)


さっき母親から久々の電話で素敵なお知らせを聞いてテンション上がりました聡一朗です!!

家族の声を久々に聞くと嬉しいし落ち着くな^_^


早いもので、明日から

『この命果つるとも』初日を迎えます!!!!


あ、今日の朝日新聞の29面に記事が載ってるみたい(≧∇≦)


photo:01




実は聡一朗も載ってる(笑)


拡大してみよう!!


photo:02




ピント合ってへんけど僕です(笑)

明日の14~と18~の2公演、そして

10/22日13~の計3公演

学徒兵を演じます!!!

まだどの回もお席あるそうなので、是非とも観てやって下さいm(_ _)m


朗読劇と書いてますが、最早普通の舞台みたいです(笑)

台本とかもってないです(笑)


思ってた朗読劇とちゃいます!!


みんなも思ってる朗読劇とちゃいます!!!


せやけど、やからこそ観やすいと思います^_^



稽古後に共演者のかずき(斎藤一希くん)と飯へ!









photo:03





photo:04




やっぱりラーメン(笑)



今日は記事短くてごめんやけど、今から台本確認して明日に備えてはよ寝ようと思います( ´ ▽ ` )



ほなまた\(^o^)/


photo:05




ドバイの花火やねんてw

何か危ないw



~出演情報~






◯『この命果つるとも


高木聡一朗専用チケット予約フォーム


高橋立、吉田雄樹、髙木聡一朗
斎藤一希、齋藤貴裕、仲道和樹、町成トク、多賀啓史
橋本深猫、藤江美由紀

○公演日程
10/20(日)14:00/18:00
10/22(火)13:00~

○劇場
10/20(日)…江戸東京博物館 会議室(両国駅)
10/22(火)…武蔵野公会堂(吉祥寺駅)






◯ 11/7~11/10日


まちがえてFall in love


高木聡一朗専用予約フォーム



○ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/


★次回は11月11日(月)21時~生放送☆(予定)






聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ












iPhoneからの投稿