アロハ~^_^


最近のおやつはポテトです聡一朗です!!


photo:01




業務用1キロを冷凍庫にストックしてます(笑)




今日は髪を切りに行きました^ ^

美容室すきやねん(≧∇≦)

シャンプーやらトリートメントやらヘッドスパ、マッサージとかめっちゃ気持ちいいし(≧∇≦)


ハハハ^ ^

美容室、最高~~~(≧∇≦)





























はい!


こんな話聞いてもおもんないでな~!!


はい!みんな大好きブラック聡一朗コーナー( ´ ▽ ` )ノ笑


パチパチパチパチ!





聡一朗が髪を切られていて、横の横の席に一人の女性。


パーマかカラーかやられていて、担当の美容師さんとお話が盛り上がってて、ご婦人のお声が大きい為、耳に話が入ってきました。


美容師『ドラマあまちゃん観てました?^ ^』


ご婦人『あ~あれは観てたわ^ ^』


美容師『~~~~』


ご婦人『~~~』


なんやらあまちゃんの話でめっちゃ盛り上がって


美容師『あまちゃん役、能年玲奈ちゃん可愛いですよね~^ ^』


ご婦人『ま、若いからね!ま、でも今だけちゃうか?しかも最近の若い人らは名前もわからへんしな!』


みたいなダメだし!


聡一朗心声『いやいやいや!ダメダメ言いすぎやし可愛いねんから可愛いでええやん!自分もそんな可愛いねんやろなぁ~!せやけど今ワシもカット中やし顔みられへんしな>_<んんん~』





そんなダメだしが暫く続き、、、


美容師『あ、半沢直樹観ました?^ ^』


ご婦人『あ~あれは観たわ^ ^』




美容師『~~~』


ご婦人『~~~』



暫く半沢直樹の話が続き。


ご婦人『あれは結構みんな演技上手いし観れたよ!』


聡一朗心声『え((((;゚Д゚)))))))めっちゃ上から((((;゚Д゚)))))))』



そして話題は次に


美容師『そういや半沢直樹終わってから次のドラマ、キムタクが主演のやつ観ました?^ ^』


ご婦人『あ~あれは観たわ^ ^』



聡一朗心声『あれは観た!あれは、『は』ってなんやねんな!全部観てるやん!!!『あれも』やろ!!人のダメだししまくる前に日本語がおかしいわい(; ̄ェ ̄)』




美容師『半沢直樹に比べたらさすがのキムタクでも視聴率下がってるみたいですね^ ^』


ご婦人『何でキムタクやねんな!アホかいな!大体キムタクの時代なんかもう終わったよな!』


聡一朗心声『キムタクさん!!仕事でご一緒した事まだないけど、話聞くたびにホンマにプロやなっておもうし、キムタクさん主演ドラマってゆーたら注目されるしな!!!』


美容師『いやーでもやぱキムタクはカッコいいですよね?^ ^』


ご婦人『いやいや私タイプちゃうわ!』


聡一朗心声『天下のキムタクさんの顔にまさかのダメだしかい!!タイプやなくてもカッコいいのは認めなさいよ!!!!!』



美容師『いや~でももしですよ?キムタクに遊びに行こうって言われたらどうします~?^ ^』

ご婦人『断る!!!!』























聡一朗心声『しばくぞ!』




美容師『…あ、、、そうですか。。』



聡一朗心声『ほら美容師さんもひるんでもうてるがな!!!』



美容師『キムタクに続くようなジャニーズは誰なんですかね?』


ご婦人『まぁ、今のジャニーズにはいないんちゃう?みんな演技下手やし何よりも華がないよな!興味ない!』



美容師&聡一朗心声『((((;゚Д゚)))))))』



もうそっから美容師さんも口数が圧倒的に減ってました(笑)




どんな人か見たかってんけど、残念ながらお互いにシャンプーのタイミングが逆でみれへんかってん。


大声で人の批判とか聞いてるとやっぱええ気はせんよな~!そんなん聞いてるとブラック聡一朗が出てしまうぜ(笑)

でも批判されたりすんのも有名税!

いつか僕も批判とか聞きたいな~たまたま横の横の席とかで(笑)



ほなまた\(^o^)/



あ、朗読劇本番間近やのに…頭痛…?



いや気のせい気のせい!レッドブル飲んでがんばろーーーーっと( ´ ▽ ` )ノ


てか昨日の写真で手が綺麗って言われたのが驚き!ピアノやってたからか!



~出演情報~






◯『この命果つるとも


高木聡一朗専用チケット予約フォーム


高橋立、吉田雄樹、髙木聡一朗
斎藤一希、齋藤貴裕、仲道和樹、町成トク、多賀啓史
橋本深猫、藤江美由紀

○公演日程
10/20(日)14:00/18:00
10/22(火)13:00~

○劇場
10/20(日)…江戸東京博物館 会議室(両国駅)
10/22(火)…武蔵野公会堂(吉祥寺駅)






◯ 11/7~11/10日


まちがえてFall in love


高木聡一朗専用予約フォーム



○ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/


★次回は11月11日(月)21時~生放送☆(予定)






聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ











iPhoneからの投稿