アロハ~(≧∇≦)

只今、11月出演舞台

『まちがえてFall in love』の稽古終わったとこです( ̄▽ ̄)



いやーーーみんなオモロイし勉強になりますね^o^



稽古中の風景撮ってもろた(≧∇≦)



photo:01






photo:02





photo:03





とにかく何か楽しい(笑)


photo:04




ん??

何か手と手繋がってる??



そーやねん!若干ネタバレやけど、繋がってんねん(笑)

ま、後は想像にお任せします(^_^)


そーそー!!お待たせしました( ̄▽ ̄)


まちがえてFall in loveの!!!


高木聡一朗専用予約フォームが出来ました\(^o^)/


笑いたいなぁ~(≧∇≦)

って思ったら是非是非観にきてください(^_^)




てかさ、今日の台風皆大丈夫やた??

聡一朗は電車遅延しか被害受けてへんねんけど、何か避難勧告とか出てる地域いっぱいあったみたいやしさ>_<


あ、今日、聡一朗は台風関係ないかもしらへんけど、心に被害を受けました。。。


稽古の休憩中、コンビニへパンとかおにぎりとか買い物へ。

レジでお金払って

聡一朗『すいません、このパンぬくめて頂けますか?』

女店員『は?ぬくめるってどーゆー事ですか?温めるって事ですか?』


聡一朗『あ、はい!お願いします。』


女店員『…( ̄  ̄)』


めっちゃ感じ悪く怒られた感がめっちゃあった>_<



キャストの方にも聞いたけど、『ぬくめる』って伝われへんの???


みんなわかるで!ってゆーてくれたけどさ>_<

都会の怖さ、東京のカルチャーショックを今日受けました>_<


(笑)

ほなまた\(^o^)/


なんと!今から朗読劇の深夜稽古、いってきます!!!!!!


~出演情報~






◯『この命果つるとも


高木聡一朗専用チケット予約フォーム


高橋立、吉田雄樹、髙木聡一朗
斎藤一希、齋藤貴裕、仲道和樹、町成トク、多賀啓史
橋本深猫、藤江美由紀

○公演日程
10/20(日)14:00/18:00
10/22(火)13:00~

○劇場
10/20(日)…江戸東京博物館 会議室(両国駅)
10/22(火)…武蔵野公会堂(吉祥寺駅)






◯ 11/7~11/10日


まちがえてFall in love


高木聡一朗専用予約フォーム



○ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/


★次回は11月11日(月)21時~生放送☆(予定)






聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ









iPhoneからの投稿