アロハ~(・ω・)ノ


朝晩はもうすっかり秋ですなぁ~秋一朗です^_^










名前に意味はありません。



今日はオーディションや人生の先輩、役者の先輩方と色々話せためっちゃ充実DAYでした(^-^)


こんな日をもっともっと増やしたいな!!


何の悩みもなさそうな聡一朗ですが、、、


実は色々悩みも抱えながら生きてまして。








今日は何時間ねれるかな。


今日は何食べようかな。


え?明日って何曜日やっけ??


今日のBlogはみんな元気になれたかな?

明日、ジブリ作品何観ようか。



とか日々悩みながら生きてるんですよ。











(笑)





後輩より最近は先輩方と最近話す事が圧倒的に多いねん!!


やっぱし意識の高い先輩方の話、勉強なるでなm(__)m


今は勉強の時期なんかなって思う。

そんで、色んな人に会ったり色んな本読んだり、吸収したい!!


そんな事を最近思ってます!!




人間的に成長したいねん>_<笑




何かそんな時ってない???








今日みた夢やねんけど


母親が何でかわからへんけど熱帯魚屋さんを開いてんねん(笑)


んで母親に『熱帯魚屋さん開きたかったん?』

って聞いたら

『何と無く面白そうやったからやってみてん^_^でもお客さんとか中々こやんもんやなぁ~^ ^聡一朗のお陰でこんなお店する事ができて、ホンマありがとう!』

ってゆーて笑ってんねん!!


んで聡一朗は

舞台や映像やイベントの仕事をやってる中でいつも沢山の聡一朗ファミリー達がいて、みんな笑顔やねん(≧∇≦)


んでそっから先は全然覚えてへんねんけどさ、

起きた時めっちゃ心があったかかってんな!!



そんで、そうなるには
もっともっと自分の人間力を高めやんなアカンなって強く思って!!



沢山の笑顔をみるために頑張るぜ(((o(*゚▽゚*)o)))












先ずは、、、、、























パンツの魅せ方から変えてこか\(^o^)/笑

なんでやねん!





先日の聡一朗の失敗と言うか失態。



photo:01





公共わいせつ罪のシースルーパンティーやなくて…









photo:02




⇧⇧⇧


これが良いらしい!



photo:03





⇧⇧⇧

これも女性はええらしい!!




女性がわからへん((((;゚Д゚)))))))



女性の事も勉強します(笑)



ほなまた\(^o^)/

※舞台PRIDEのストーリーを書く

東京・お台場・・・ 元気のない彩を家から連れ出し、元気づけようと 誘い出した大学の友達の麻美。 そして、つれの大樹、明。 すると突然、凄い音とともに怪しげな光が光る… その光の中から、見慣れない格好をした男達が現れた…





出演情報

9/25~9/30


PRIDE

お問い合わせ 03-3631-5740 (両国Air stadio)


聡一朗のTwitter



高木聡一朗ぐるっぽ











iPhoneからの投稿